アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!!









アニメが見たいんですが何を見ようか迷ってます笑
皆さんが好きなアニメやオススメのアニメを教えて下さい!

A 回答 (7件)

回答させていただきますね!



好きなアニメが多いので種類別にします。

恋愛系
・会長はメイド様・フルーツバスケット
・ニセコイ・それでも世界は美しい

バトル系
・黒子のバスケ・PSYCHO-PASS
・黒執事 ・アカメが斬る!

ホラー系
・コープスパーティー・Another
・ひぐらしのなく頃に・ジェノサイバー

面白い系
・となりの関くん・監獄学園
・生徒会役員共・銀魂

尚、ホラー系を観る場合は要注意を。

参考程度になれば幸いです。(*´꒳`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!
ホラー系気になったので時間がある時に見たいと思います!

お礼日時:2017/04/06 20:58

古い方が良いのがある。


原点回帰。
あるか分からないが

エースをねらえ!
トップをねらえ!
ナディア
機動警察パトレイバー
鉄椀バーディ
アミテージ・ザ・サード
ああっ女神さまっ
まほろまてぃっく
吸血姫美夕
吸血姫唯
ちょびっツ
藍より青し
リリカルなのは
紺碧の艦隊
旭日の艦隊
ジパング
エリア88
カードカキャプターさくら
クランプ学園
ホリック
西の善き魔女
ベルサイユの薔薇
いちご100%
オーラバトラー・ダンバイン
ゲート・キパーズ
ダーティ・ペア
スレイヤーズ
.hack//SIGN
サイレントメビウス
クラッシャー・ジョウ
KEY THE METAL IDOL
月詠
ソル・ビアンカ
赤い牙ブルーソネット
サイバーフォミュラー
ボトムズ
機動戦艦ナデシコ
天地無用!
天地無用GPX
バブルガムクライシス
ブラックラグーン
ラグナロック
銀河鉄道999
ガンスミスキャッツ
モルダイバー
イニシャルD
ディアーズ
甲殻機動隊
ナジカ電撃作戦
ヘルシング
魔法戦士リュウイ
銀河英雄伝説
逮捕しちゃうぞ
うる星やつら
らぶまほ
爆裂天使
蒼穹のファフナー
星方天使エンジェルリンクス
ローゼンメイデン
これが私のご主人様
スターシップオペレーターズ
まじかるカナン
クロノクロセイド
星界の戦旗
怪傑蒸気探偵団
トライガン
シャドウスキル
超人ロック
ヴァントレッド
大運動会
ストラトス4
サクラ大戦
おにいさまへ
ブラックジャック
フルメタルパニック
デュアルぱられルンルン物語
はいぱーぽりす
万能文化猫娘
steLLvia
キディグレイド

以上2階に有るDVD(PCが2階なので)
1階に有るLDは記載していない。
定番も削除しました。
「皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアニメありがとうございます!面白そうなものピックアップして、見てみたいと思います(^^)

お礼日時:2017/04/07 23:30

ソードアート・オンライン!


戦闘シーンがかっこいいし、僕はゲームが好きなので、現在のVR技術がさらに進化した世界と思うと興奮します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですよね〜
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 21:47

俺ガイル、ノゲノラ、ひぐらし、科学アドベンチャーシリーズ、keyのアニメとかオススメですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/04/07 20:07

・つり球


・釣キチ三平
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 12:29

キャプテンハーロック



https://www.youtube.com/watch?v=tR4WWzdyMrA

銀河鉄道999
https://www.youtube.com/watch?v=gxOFPFOiv8M
https://www.youtube.com/watch?v=9U7GDvzbUac

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
https://www.youtube.com/watch?v=HBUaZ6QbsAM
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=MRdUp2XTmRc
https://www.youtube.com/watch?v=PZOsEC0yWDI
https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg
https://www.youtube.com/watch?v=An6-Ai49X44
聖闘士星矢
https://www.youtube.com/watch?v=Ua05FzMrafQ
https://www.youtube.com/watch?v=BPRG29hWpR8

銀河英雄伝説
https://www.youtube.com/watch?v=0rxN2iYYCPU
https://www.youtube.com/watch?v=_VtPHytRZes

天空のエスカフローネ
https://www.youtube.com/watch?v=7DXd7e01o3Q

るろうに剣心
https://www.youtube.com/watch?v=JZZRzBpDX2g

シティーハンター
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo

北斗の拳(1984年-1987年)
https://www.youtube.com/watch?v=e6jwy3Latk0
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M
北斗の拳2(1987年-1988年) 
https://www.youtube.com/watch?v=KNhHSgpEbmM
真救世主伝説 北斗の拳
第一部 ラオウ伝 殉愛の章(映画、2006年)
https://www.youtube.com/watch?v=Zum-OTgk9P0
第二部 ユリア伝(OVA、2007年)
第三部 ラオウ伝 激闘の章(映画、2007年)
https://www.youtube.com/watch?v=MnK_IS7idZc
第四部 トキ伝(OVA、2008年)
第五部 ZERO ケンシロウ伝(映画、2008年)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年代もURLもありがとうございます(^^)参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/04/07 00:42

「ぐぐれ!コックリさん」と「日常」は結構面白い。

あと「シャーロット」は一度は見てほしい神アニメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャーロット見てみようと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/06 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!