プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、学校祭で、モー娘。のダンスを
するかもしれないんです;
去年は、シャボン玉(歌&簡単な振り)
をやったのですが、今年は
ダンスを本物っぽく?やることになったんです。。。
なので、ダンスの振りがわかるPVを
教えてくれませんか?
ライブのビデオなどでもいいですvv

ちなみに、↑は女子がやりますw
男子(女子も何人か)は、劇をやります。

関係ないこと話ちゃってすみません。。
回答お願いします!

A 回答 (2件)

一般的にモーニング娘。

の場合は、シングルVとして、各歌ごとにDVDやVHSが発売されてますから、それを見て参考になさって下さい。全国のCDショップで発売されてますから。なお、レンタルはしてませんのであしからず。ご参考までに、最新曲「女子かしまし物語」のDVDのお値段は、1575円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてしまいましたが、ありがとうございますv
やっぱDVD買って見ますねぇ。

お礼日時:2004/08/28 20:21

回答とは少し違うかもしれませんが、カラオケ屋さんに行くというのはどうでしょうか?



「Super BeMax 」という機種のカラオケならば、画面でポリゴンのキャラクターが、その曲の振り付けを踊ってくれますよ。
PVだと角度によって見えなかったりすると思うのですが
コレなら振りの分りやすい角度から見られますし・・・

この間、友達の結婚式の二次会の余興で、あややちゃんの曲を振りつきでやるのに、コレでみんなで練習しました゜・*:.。. .。.:*・゜
オススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数が結構いて、カラオケにいって練習は無理
っぽいんですが、参考になりましたw
今度、友達何人かとみてみますねぇ。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/28 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!