NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

非処女と結婚とか虚しくないですか?夫にもなっていないような男に全裸を晒して股を開いて結局その男とは別れてしまっていいように性欲処理に使われただけの女(本人は真剣に恋愛してきたと勘違い)を一生かけて養う
とか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

考え方が間違えてるんですよ。


あなたは結婚はゴールだとしか思っていない。
結婚というのは二人で家族を作っていくための契約。
あなたは処女膜のことしか考えていない。
遺伝子レベルで考えるべきです。
そうすると処女か非処女なんてこだわってるのが間違いだと気づきますよ。
    • good
    • 2

軽い女は直ぐにパンツを脱ぎ股を開きます。




そして可哀想な子供が沢山出来ます。

それだけです。
    • good
    • 3

結婚した7割の人はしてよかったと思うそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非処女と結婚した3にんに1人が離婚するそうです。

お礼日時:2017/04/07 08:08

ずっと独りよりは虚しくないでしょう

    • good
    • 0

そういう考えをお持ちなのでしたら、結婚した相手とかセックスしないし、性体験の無い相手としか結婚しないという考えを持つ女性を探して、その人と関係を深めていけばいいのだと思います。


価値観は人により違いますから、うまく価値観の合う人と出会えるといいですね。
個人的には、性体験の有無で人の価値は全く変化しないと考えておりますので、私にとっては、処女でも非処女でも何の違いもありません。
もちろん、男性が童貞でも非童貞でも、その男性の価値は全く変わらないと考えます。
    • good
    • 1

養う?


逆ですよ逆。
いろいろと面倒見てもらうんですよ。
そんな甲斐性も無いのかだらしないなー。
    • good
    • 0

非処女とわかるような女性とばかりお付き合いしていると


こういうことになるいい見本ですね
    • good
    • 0

残念なことに日本の女は小中くらいですでにビッチの才能が目覚めるのでさっさと貫通させてしまうので


結婚時期になると中古しか残っていないのです。
女のビッチっぷりは非結婚化・少子化を招いている大きな原因でしょう。
    • good
    • 3

童貞は黙っとれ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q非処女の人と結婚した人

非処女の人と結婚した人幸せですか?
いま彼女が非処女なので結婚に少し躊躇しているところがあります。
既婚の方意見をください。

Aベストアンサー

はー、、、

処女じゃなきゃダメなんですか?

高校生や中学生なら、処女じゃなかったってガッカリしてしまうかもしれないけど、、、

もう、結婚をしててもおかしくない年頃なんですよね?

年上の知り合いから貰った言葉があてはまりますね。

結婚はね、一点の曇りが無い人とせんといかん!

以上、今回の彼女は却下!

Q妹の結婚式に出たくない。上手に断る方法は?

最近入籍した妹が、今年10月に結婚式を挙げます。が、行きたくありません。上手に断る方法はないでしょうか?

【行きたくない理由】
・私は両親から結婚に反対されたが、妹はアッサリ了承された
・両親は私の夫を何年も無視し続けているが、妹の婚約はすんなり認めて歓迎ムード
・妹の夫はすでに親戚にも紹介が済んでいるが、私の夫は「いないこと」にされている
・そもそも私が自分の両親に対して苦手意識があり、極力関わりたくない

【私の結婚が反対された理由】
・私も夫も2人ともアルバイトである(生活のことを考えると正論でしかない)
・私は大卒だけど、夫は子どもの頃イジメで不登校になり中卒。高校に行く予定はない

ちなみに2人ともアルバイトではありますが、誰の援助も受けずちゃんと2人で自活しています。

ここから重い話になってしまうのですが、夫だけでなく私も小1~中2終盤までイジメられっ子でした。中2終盤~中3のはじめごろから【公民】の授業が始まって差別やいじめのことが取り上げられた影響で、「そんなことするなよ。かわいそうだろ!?」と、元いじめっ子だった男の子が、他のいじめっ子から私をかばってくれるようになったこと。そしてみんな受験などで忙しくなり、ヒマがなくなったようでイジメは徐々になくなりました。が、それでも毎日死ぬことを考え続け、小2か小3頃に自殺を試みたり、学校の4階にある図工室から飛び降りることをしょっちゅう想像していました。
私は「自分がいじめに遭っていることを親に話したら、何となく自分が怒られるような気がする」と思い、ずっと両親に相談できなかったのですが、小3の時に親にイジメが発覚。ある程度想像していたのですが、母は【お前にも原因があるんだ】と言わんばかりの態度で怒鳴って責めてくるだけ。慰めてくれたことなんて一度もなく、おまけに1人で下校するなど、友人ができないことを何度も責められました。

小3のその時以来、「私に親はいない」と思い、ずっと心が凍り付いたままです。何年も経ってから「なんであの時助けてくれなかったんだ?あんなに困っていて毎日死ぬことを考えていたのに!」と、母を何度も何度も何度も何度も責め立てて20年以上経った今でもフラッシュバックに苦しめられているのですが、どうしてもどうしても気持ちが収まりません。父は、と言うとかなり高圧的なタイプで、ちょっと何か言っただけで怒鳴ったり嫌味を言ってくる。という人だったりで、【お母さんはまだ話を聞いてくれるけど、お父さんは何を言ってもムダな相手】という認識があり、お葬式にも出たくないと思っています。

小学校に入学してすぐ、まだ顔も名前も覚えていないクラスの男子が突然襲いかかってきて、毎日のように仲間を引き連れて私に暴力を振るったり悪口を言ってきたこと。やっぱり顔も名前も知らない下級生の男の子まで、面白がってはやし立ててくるようになったこと。通学班でもいじめに遭っていたこと。もちろんイジメに遭う以上は自分にも思い当たる原因がいくつかあるのですが、【初対面の時から襲い掛かってきた相手】や【それを面白がって便乗し、同じように振舞ってきた相手】が多いことから、「私だけが責められるのは違うだろう?」という思いが未だにあります。

何もしてくれないどころか私を責めてきた母に対し、夫の両親はイジメが発覚するなり、

・お父さんが小学校に電話して校長先生と直談判
・(ランドセルがいじめっ子に壊された時は)お母さんが相手の親に電話をして、相手の親が菓子折りを持って謝罪に来た
・学校の担任の先生にイジメをなくす指導を一度だけでなく、複数回お願い
・それでもイジメがなくならないので「助けてくれないんだったら、もうこの子は転校させます!」とお父さんが宣言(結果的には転校はしないで済んだ)

不登校になってはいますが、ここまで戦ってくれたそうです。
それに対し私の母は、元中学校教諭。父は現役で高校教諭だから普通の両親よりも教育に詳しいはずなのに、自分たちの世間体ばかり考えて何1つしてくれませんでした。

他のことでは、

【私の両親】
何か新しいことを始めようとしたり、将来の夢を語ると、
「〇〇で◆◆だから、△△ちゃん(私のこと)には無理でしょ。やめておきなさい」
と、言ってくる。

例)私「将来幼稚園の先生になりたい」
 両親「積極的に動ける人じゃないと務まらないから、あんたには無理」
  私「やってみないと分からないじゃん!」
 両親「でもあんたには無理」

例2)私「動物園の飼育係になりたいな~」
  両親「好きなだけじゃ務まらない。それに、あんたには無理」

【夫の両親】
同様に夫が何か始めようとしたり、将来の夢を語ると、【無理】とは言わずに、
両親「まずやってみなさい。そしたら分かる。気が済むまでやりなさい」
と言うし、結婚も、「親が結婚するわけじゃないんだから。それに子どもの幸せが親の幸せだよ」と言って、アッサリ私を受け入れました。

こういった事情があり、

・親に会いたくない
・(自分は結婚を認められなかったのに)妹だけ祝福される結婚式に出るのが辛い

ということから、妹の結婚式に出たくありません。でも、正直に今の自分の気持ちを言っても、「1を言うと10で返ってきそう」だし、「お前たちは2人ともアルバイトなんだから反対されても仕方ない」と正論をねじ込んでくるだけな感覚があり、怖くて妹にも両親にも言えません。

妹の結婚式の準備はトントン拍子で進んでいるみたいで、今朝も「何月何日に式するから来てね」とラインが来たのですが、行きたくないです。妹のことは嫌いじゃないけれど、行ったら絶対にイヤな思いをする。喜んでいる両親の顔を見ても、「なんで私の夫は無視して妹の方ばっかりヒイキするの?」とイライラしてしまいそうです。両親が喜ぶ相手となると、たぶん大学とか出ていてキラキラした立派なところに正社員で勤めている人なんだろうな~。

私の夫は何年も無視されて「いないこと」にされているから、私は結婚式すらしていないのに。なんで妹だけ祝福されて、私は夫を無視されてるわけ?子どもの頃から何を言っても反対してくる両親だったから今さら感が強いけど、私だって祝福されたい。うちの両親が、夫の両親みたいな人だったら良かったのに。

なるべく波風を立てずに断るか、【両親のためでなく妹のためだから】とガマンして出席するかだと思います。が、なるべく行きたくありません・・・。何か波風を立てないで断る良い方法はないでしょうか?

最近入籍した妹が、今年10月に結婚式を挙げます。が、行きたくありません。上手に断る方法はないでしょうか?

【行きたくない理由】
・私は両親から結婚に反対されたが、妹はアッサリ了承された
・両親は私の夫を何年も無視し続けているが、妹の婚約はすんなり認めて歓迎ムード
・妹の夫はすでに親戚にも紹介が済んでいるが、私の夫は「いないこと」にされている
・そもそも私が自分の両親に対して苦手意識があり、極力関わりたくない

【私の結婚が反対された理由】
・私も夫も2人ともアルバイトであ...続きを読む

Aベストアンサー

なんの理由もなしに欠席して波風立てず・・・は難しいと思います
一般的に仕方ないとされる理由は病気、喪中ですかね
あとは、「質問者さんが妊娠して体調が悪いから」ですかね

質問者さんのところの場合、出席しても欠席しても問題が解決する訳じゃないので好きにした良いと思います。
妹さんの結婚式云々は目先の問題、きっかけで問題の本質じゃないです
ご両親が結婚された理由は正論である事には間違いなく、質問者さんにしてもその旦那さんにしても反対されて正社員に職についた訳でもない以上、式に出席して質問者さんの劣等感が刺激されるでしょうしね

ただ妹さんは、質問者さんとご両親の間の溝とは無関係だから姉として祝いたいのであれば出席したら良い
姉妹で区別する両親の事が許せず絶縁まで考えているのなら、妹さんに正直に理由を説明して欠席したら良いかと思います
この場合、結婚式で(第三者視点で)姉が理由もなく欠席するのは、式の主催者である妹さんの面子を潰す行為ですから、妹さんとの縁切りも視野に入れて行動すべきかと

Q童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。

ご質問内容は、タイトルの通りです。それと、別れられるなら別れたいか否かもお答え頂けると嬉しいです。
出来る限り本音でお願い致します。

Aベストアンサー

失礼致します。

御質問の内容と異なりますが…。

>Q 童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。<

御質問の事で後悔去れている方も居るとは思いますが…、
私は、御質問の様な結婚をして「年齢を重ねても手を繋ぎ歩んで行ける夫婦」になりたかったと今になって感じ思う者です。

お互いが相手の事しか知らないと言う重さに深い愛情の様なものを感じて仕方が有りません…。
夫婦に限らず仲良くしてる方々を見ると羨ましくて仕方有りません…。
私自身は処女を知りません、妻とは出来婚で、私にとっては、二人目の女になります、妻が処女でない事は結婚して子供が産まれてから知りました、妻が自分以外の男を知ってる事に違和感を感じ、夫婦喧嘩をして以後 20年以上触れる事さえしていません。
当然、喧嘩をした際に離婚話しも出ましたが子供(当時中1)の猛反対と妻からの、「離婚したかったら 3000万よこせ」の一言で今に至っています…。

追伸…、私自身は、現在プロフィール通り、女性ホルモン剤使用、精神科通院中です。

質問者様の幸せを祈ります…。

私個人の事です、参考程度にお願い致します。
誤字、脱字、説明不足、表現力の無さ、お許し下さい、大変失礼致しました…。m(__)m

失礼致します。

御質問の内容と異なりますが…。

>Q 童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。<

御質問の事で後悔去れている方も居るとは思いますが…、
私は、御質問の様な結婚をして「年齢を重ねても手を繋ぎ歩んで行ける夫婦」になりたかったと今になって感じ思う者です。

お互いが相手の事しか知らないと言う重さに深い愛情の様なものを感じて仕方が有りません…。
夫婦に限らず仲良くしてる方々を見ると羨ましくて仕方有りません…。
私自身は処女を知...続きを読む

Q私は旦那の5年間の不倫を知り、相手の女性に弁護士を通して300万円の慰謝料を請求しましたが、相手の弁

私は旦那の5年間の不倫を知り、相手の女性に弁護士を通して300万円の慰謝料を請求しましたが、相手の弁護士からお金がないので50万円で示談にと文書が来たのです。
反省する気配もなく、バカにしてるのかと腹を立てています。減額には応じたくないのですが、何か良い方法はないでしょうか?どうにかして、5年間も騙された償いをさせたいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

では弁護士さんにお任せで良いと思いますよ!

Q非処女と結婚したら後悔するのでしょうか?

今付き合ってる彼女は私と付き合う前、1人の男と5年付き合っていたらしいのですが、そんな彼女と結婚するのは間違いでしょうか?
結婚して何年かすれば処女だったかどうかは気にならなくなるのでしょうか?

彼女は一途なのでビッチでは無いのですが
他の男とセックスした女と一生幸せに暮していけるのか心配です。
また処女かどうか気にしなくなるような方法があれば教えてください。精神論ではなくて具体的な行動とかだと助かります。
ちなみに私は現在25歳で彼女も同じ年齢です。
男性の方のみの回答で、出来れば結婚歴のある方でお願いします。

Aベストアンサー

私の妻は若いころ不純異性交遊を繰り返していて、住んでいる地域のファッションホテルで知らないところはないそうです。
当方はバツイチで結婚して5年目になります。
当然童貞でもない私と処女でもない妻ですが、それについて特に不快に思ったことはありません。
経験が全くないほうがある程度の年齢になれば普通だし、ないと言われればかえって気持ち悪いです。
ちなみに私は43歳、妻は今年で34歳になります。
性についても、人間経験があって損をすることはないと存じます。
ちなみに質問者様と彼女様とは体の相性はいかがでしょうか?
セックスが不満で別れるカップル・夫婦はたくさんいますよ。
とても大事なことです。
決して処女性だけが尊いとは言えないと存じます。
経験とは役立つものであって、損することはないもないというのが、
お分かりいただければ、処女かどうかなんかどうでもいいことだとお気づきになるでしょう。
質問が短いのでこんな回答しかできませんが、幸せな人生を送れるかどうかということと
処女性は関係ないでしょう。
世界中が敵でも、理解してくれるパートナーが一人いれば十分幸せなんだということは
間違っていますでしょうか?
私たち夫婦もとても幸せです。
二人の様々な経験が夫婦の危機を克服させたのだと信じています。

お幸せに。

私の妻は若いころ不純異性交遊を繰り返していて、住んでいる地域のファッションホテルで知らないところはないそうです。
当方はバツイチで結婚して5年目になります。
当然童貞でもない私と処女でもない妻ですが、それについて特に不快に思ったことはありません。
経験が全くないほうがある程度の年齢になれば普通だし、ないと言われればかえって気持ち悪いです。
ちなみに私は43歳、妻は今年で34歳になります。
性についても、人間経験があって損をすることはないと存じます。
ちなみに質問者様と彼女様とは...続きを読む

Q他人を 死を悲願する程 不幸に陥れる方法を教えて下さい

他人を
死を悲願する程
不幸に陥れる方法を教えて下さい

Aベストアンサー

怒りって、けっこう無くなって行きますよ。あなたは家族を憎んでいるのですか?
他の回答を見てそう思いました。
何か楽しいことをみつけて下さい。

Q旦那が公務員だと妬まれるの?公務員と結婚したのですが公務員だからいいねとか言われます!たまたま旦那に

旦那が公務員だと妬まれるの?公務員と結婚したのですが公務員だからいいねとか言われます!たまたま旦那にひと目ぼれされたので何とも思わず結婚しましたが公務員で科学捜査班の職員と結婚すると、そんな妬むものなんでしょうか 確かにマイホームは土地から買って大手メーカーで建てましたし新婚旅行などヨーロッパにいきましたけど、普通だと思うのですがどうですか?

Aベストアンサー

みんな羨ましいだけです。
自分の旦那より公務員の方が安泰だし、私の知人にも居ます。
私は母子家庭で子供を育てました。
友達は、主婦で1番仲が良かった子です。
自慢の友人ですよ。
自分は、母子家庭の癖に、私の友達は、出世コースの公務員でしたから、何かあると、私の友達は凄いんだよ❗️ そんな風に自慢してました。
理想の家庭を手に入れたから、羨ましいだけです。
公務員だがらいいねって言われたら、【え〜まぁ〜】何て言い返してみれば良いのでは無いでしょうか⁉️
実際自慢の旦那さんでしょ‼︎
妬み何て気にせずに‼︎
堂々として見ては、如何でしょうか。

Q実の娘なのに戸籍に養女と書かれてあることはあり得るのでしょうか? 先日仕事の関係で戸籍標本を役所で貰

実の娘なのに戸籍に養女と書かれてあることはあり得るのでしょうか?

先日仕事の関係で戸籍標本を役所で貰いました。
ちょうど役所に行く予定の母がついでにもらってきてくれたのですが、
母に「養女ということになってるけど違うから気にしないでね。」と言われ、続柄を見てみると本当に養女ということになっていました。母に詳しく聞いたところ、一度再婚した時に相手方の扶養に入ったので養女という扱いになり、その後変更をしなかったので今もその表記になっている、だそうです。

そういうことってあり得るのでしょうか?
まだ婚姻したことがない為、結婚後戸籍がどのように変わるのかの知識が全くありません。

本当に私は実の娘なのか少し不安になったのですが、昔からうちは養子を貰うほど金銭的に余裕がないと思うし、母とは顔も似ています。
子供の戸籍の続柄って再婚後に変わるのでしょうか?
また、その後離婚してもきちんと手続きを踏まなければ養女のままなのですか?

Aベストアンサー

母親の再婚相手とあなたが養子縁組をした場合は、あなたはその夫婦の養子という事になるのですよ。なのであなたの実の母親も、あなたと養子縁組する夫婦の妻になり、あなたの養母という記載になります。なので、そのまま。単にそれだけの事です。
戸籍を遡れば、あなたと母親が血族であるという証明は容易に立つので、何ら問題のない事です。

Q既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。 結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲

既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。
結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲めないなら裁判で争うと言われました。
貯金は全くありませんのでそんな金額は払えません。
どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

分割で支払うしかないでしょう。
これに懲りてもう二度としないことです。
※既婚者なのに近づいてくる女にもろくな人いません。

Q仕事をやめてしまいました。

入社してたった1週間で会社をやめてしまいました。原因は寮生活についていけなかったことです。先月までは高校生として部活だけを頑張ってきましたが、寮に入ると家事に加え、朝5時に起き夜の11時まで時間に追われながら生活することに耐えれませんでした。
改善すべき点は総じて心が幼い為、もっと大人になるべきだと思います。
そこで質問なのですが、これから先の進路についてです。大学に行きなりたい夢を探すか、専門学校に行って就職するかどちらがいいと思いますか?
できれば人を助けたり、人を支えたりする仕事をきぼうしています。

Aベストアンサー

職業の選択幅や専門性を求めるなら大学、
なるべく早く就職したい、なりたい職業が明確に判明していて見通しが立つなら専門かな。
何れにしてもなんの仕事をしたいのかを自分ではっきり明確にして目標を立てることが先ですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング