新車購入の為、250万のローンで労金の車天狗と八十二銀行で仮審査し通りましたが本審査は通りますか?年収は400万ありますが不安です。
不安材料なのはSMBCのカードローン200万円(遅れは1度もなく返済してます)
これがあるのですごく不安です。
あと本審査の書類に書かなくてはならないのでしょうか。
詳しい方教えて下さい。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• 年収は400と書きましたが確認したら360万でしたが本審査通りますか?心配です

A 回答 (1件)

大丈夫です

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)本審査通るんですね?