アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年女です!
片思いしています。お互い恋人を作ったことがないので、どこからが異性として好きなのか…頭ぐちゃぐちゃになっています。

初めてあった時から意気投合し、その後3回ほど遊びました。初対面の時から幼馴染みみたいってお互い思っています。だからこそ、ちゃんと異性として見られてるか気になるんです、。

ほぼ毎日LINEと電話はしています。遊びに行ったらなんかずーっと私で遊んできます笑髪の毛ボサボサにしてきたり…笑
手もたまに遊びですが繋ぎます。、

異性として見られてるかなぁ。、でもそれにしては落ち着いた表情なんです。、

A 回答 (1件)

大学2年でお初とは!貴重な存在ですね。

お互いに。向こうもお初とは!貴重な!
初々しい。純粋、純潔、ピュア 大切にしてください。
今が一緒にいて楽しいならそれで良いではありませんか。
一線を超えてしまうと まっさらな雪に足跡を付けてしまうみたいになりますよ。
私は56歳ですが、5歳歳下のお初さんとプラトニックしてます。
良いですよ。重たくなくて。
真っ直ぐあなたの瞳を見てくれるなら、脈あります。
話すとき 遠くを見ているなら あなたのことを友達と思っていますよ。
何事も焦らず、今を楽しんでください。

純潔が一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!