アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はIKON韓国の歌手グループが大好きです
まだ中1なんですけど韓国にはやくいきたいとおまってます
韓国語もいっぱい勉強して自己紹介を言えるようになりました
将来IKONのバックダンサーとかになって少しでも近くにいたいと思ってるんですけどバックダンサー以外に近づける方法ってありますか?
ちなみにIKONだけの日本語教師っていうのはありますか?

A 回答 (3件)

今は、朝鮮戦争が再開始しないように、祈っていてあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮戦争が再開したらどうなるんですか?韓国と日本に問題起きるんですか?

お礼日時:2017/04/07 00:14

スタイリストさんとかになって運がよければIKONさんに会えたり近くにいることが出来るかと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運良くないんですよね…できれば80%の確率で近くにいる方法が知りたいんですけどあまりないんですよね…(>_<)

お礼日時:2017/04/07 06:48

他のアプリに悩み相談窓口さんと似た様な質問があって回答が付いてたのでその回答した人のを簡単に載せますね!



・K-POPアイドルの所属している日本のレーベル会社に務める

・韓国で各アイドルの所属事務所に務める

・その他,通訳宿舎のお手伝いさんなど って書いてありました!
もしよかったら参考程度に使ってみてください!
(参考にならなかったらすいません┏●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!