プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅ワークしてる人に質問なんですが
どうやったら数十万と稼げるのか不思議です
私も在宅ワークしてますが数千円しか稼げません
と、言ってもデータ入力で一つの50円なので全然です。

夢見がちだったのかもしれないが
それでも数十万稼げてる人はどんな在宅ワークしてるのかが気になります(><)

A 回答 (3件)

貴方がどのようなスキルをお持ちか分かりませんが、クラウドワークスとかランサーズなどは仕事のジャンルも広くてスキル次第でそれなりの収入を得られるプロ級の仕事も募集されています、貴方が選択した「データ入力で一つ50円」は誰にも出来る内容でコツコツとやれば小遣い稼ぎになる程度です、収入はスキル次第ですよ。

    • good
    • 0

やっていないけど、回答します。



いい仕事(労働環境がよくて、給料もそこそこ)ってほとんどすべてコネなんですよ。
データ入力の仕事、自分が会社なら知っている人にしてもらいます。
会社で以前仕事をしていて、データ入力の正確さと速さを知っている人、社員の妻子などや かつ 事務仕事の実績のある人にお願いします。

たかだかデータ入力と思うでしょうが、大事なデータです。
信頼のおける人にしか渡せません。
データワークの元締め会社が中間搾取をしているように思えるでしょうが、依頼する会社は保証料みたいなものも含めて払っているのです。

私の会社の本社部門では、何人かのパートやバイトを雇っています。
ファイル整理や資料の複写、データ入力などをするのですが、元はすべて大事なデータです。
外注や社外に求人出したりしません。
どういう人が働いているかというと、元社員や社員の妻子なんです。
元社員で社内結婚してしばらく家にいたけど、能力をかわれて正社員で職場復帰した人すらいます。
時給はというと、13~500円くらいはあるみたい、口コミのみです。

データ入力で結構な額を稼いでいる人は、実績があるのです。
じゃあ、その実績はどう作るかというと実績がないと作れない・・・
元をたどれば、ちゃんとした会社に勤めていて教育訓練を受けていて、データの取り扱いや秘密保持などの扱いを当たり前に知っている、少なくとも3年程度以上の技能上の実務経験があるのです。
MOSの資格をとっているとか、講習受けて勉強したことがある・・程度の人には信頼がおけないのです。
    • good
    • 2

プログラマーの外注とかは一時間単価3000円でも安いなーって感じします


あとはチケット転売とか儲かるんじゃないですか、古いかもですが
いづれにせよリスクか技能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!