アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回も科学してませんww(^▽^)/

さて、雀士と言っても様々な打牌スタイルがあります。

あなたのタイプはどんなタイプですか?

A.勇者(どんな強靭な敵にも果敢に挑戦)

B.大魔法使い(手役が一杯)

C.牧師(安手ばかり)

D.赤魔導士(赤がたくさん)

E.踊り子(いつもまわってばかり)

F.その他

A 回答 (4件)

Cですね、上がれる時に上がっとこうタイプ。


役を狙って手を練ったりしません。
「空気読め」といわれます。。。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにクレリックさんですね。

我関せずって感じで良いですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/04/07 08:02

失礼します。



Fの猪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪突猛進ということは狂戦士(バーサーカー)ですねww(^▽^)/

回答ど~も

お礼日時:2017/04/07 18:06

失礼します。

強いてカテゴライズするとすると、自分はAでしょう。持ち金がなくなるか、卓割れするまで負けを認めません。笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はFの中ボスなので、せめて復活の呪文”続行”掛けられる資金は潤沢に。

回答ど~も

お礼日時:2017/04/07 08:11

テクニック・ツモ・ハートのどれをとっても普通。

大したことないプレーヤーだと自覚しておりますが、A~Fのろくしゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fの戦士(ファイター)ですかね?

早く勇者の印を見つけてくださいww(^▽^)/

回答ど~も

お礼日時:2017/04/07 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!