アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは、すみませんが教えてください。IME2000ツールバーがどんなことをしても出てこないんで誰か助けてください。パソコンの環境はwindowsで2000を使っています。IMEツールバーのバージョンは7です。プロパティの
「直接入力のときにツールバーを隠す」ではないですし、タスクバーに入れるでもありません。タスクバーから出しても表示されず、wordなどのアプリケーション等を立ち上げてもいっこうに出てきません。
 どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私も経験したことがあります。


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

この回答への補足

mugisakenomiさん、こんばんは!今回は教えていただいてありがとうございました。あの~教えていただいたところを見たのですが、できませんでした。
まず、キーボードの中に「言語タブ」がない。代わりが「入力ロケール」と言うやつだと思うのですが、どこにも「タスクバー上に状態を表示」というものは書いておりません。コントロールパネルの設定、キーボードというところをダブルクリックすると「キーボードのプロパティ」というのになって、タブ的には「速度」・「入力ロケール」・「ハードウェア」というタブしかありません。・・・バージョンが違うからなのでしょうか・・・?

補足日時:2001/06/29 00:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、別のところをよく読んだら書いてありました。
そしてツールバーも表示されました。
mugisakenomiさん、本当に助かりました!!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2001/06/29 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!