女性に男性は「好きな人居る?」と聞いた際「いない」と答える男性はどんな場合ですか?

すでに告白してフラれているのですが、私のおせっかいな友達が好きな男性に聞いて、最初は「殺すよ?(冗談)笑」二回目もそれで三回目で「いない」と返ってきたそうです…。
その場合どのようなことなのでしょうか?
私にはチャンスってありますか?

A 回答 (1件)

あー。

男性の気持ちわかりますね。
3回も聞かれちゃいらつきますし。
自分もそんな事ありましたが、初めは好きな人はいないと言うとあなたを傷つけることになるから濁す(別に好きじゃない言う事を言ってしまうことになるから、どっちとも言えない返答で濁すずるい手段です(今思えば))
でも流石にしつこいからキッパリ言ったんでしょうね。いないと。
あまりしつこいと嫌われるので気をつけましょう(友達をしっかり止めましょう)
一回振った相手とは気まずかったりするのでその後色々聞かれるの嫌なんですよね^^;
またいい人を探しましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱイラつくんですね…汗
友達しっかり止めときます!!
ありがとうございます!!