アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に転倒型で倒れました。てんかん検査の脳波、MRI検査、CT.血液血液、倒れて救急車で運ばれ倒れた時の不整脈、心電図も全てに異常はありませんでしただ。
その後、2週間後にまた倒れました、 今回は循環器で診てもらい、24時間の心電図を測るため、小さな心電図の装置を付けてもらい不整脈の検査をしました。
来週に結果がでます。
検査で異常がなければ最近の不規則な生活と仕事からの自律神経の乱れだろうと言われました。
来週までの結果待ちで不安で仕方ありません

A 回答 (1件)

とりあえず生きていることに感謝ですよ。



私も前触れもなく倒れ、4か月もの長い間入院しました。
だから、不安な気持ち、凄く分かります。

でもね…不安になって心配しても、どうにもならないです。
入院されているのではないなら、出来るだけのことをするしかありません。
睡眠、食事…運転は検査結果が出てからです。
心配し過ぎて寝不足にならないように気をつけて下さいね。

検査結果が出て治療が必要なら、早く分かって良かった。
検査結果で異常なしなら、規則正しい生活に変えるチャンスをもらったと思いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!