https://www.facebook.com/pahlawandevisanews/vide …
この動画に使われている曲の名前なんでしょうwアゲアゲ気分でいい曲なんやけど名前がわからないから買えないTwT

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

驚くかもしれませんが、これ、中国大陸の歌手の曲です。


藝濤/梁劍東 「夜色」

元の曲は韓国の歌手イ・ジョンヒョンの「수상한 남자」で、この中国の歌手がカバーしてます。
https://www.youtube.com/watch?v=l3owvxC8IPU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう~ございましゅー
いやー誰も知らん曲かと思ってたw
ほんまあんがとなー

お礼日時:2017/04/12 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q?曲名/グループサウンズ/♪ばんばんばん~素敵な君

曲名を教えてください。
今日食べたラーメン屋さんで流れていたBGMで
おそらくグループサウンズのアーティストだと思うんですが、

ばんばんばん~
素敵な君~(or素敵な君をみつけた~)

のような歌詞だったと思います。
印象的な曲だったので、改めて聞いてみたいです。
どなたかご存じないですか?

Aベストアンサー

ザ・スパイダースの「バン・バン・バン」だと思います
堺正章、かまやつひろし等がメンバーでした。

参考URL:http://listen.jp/store/artWordList.aspx?isKSI=Y&artistid=1007803

Q2008/4/13のCDTVの占いの時に流れていた曲

どなたか記憶していた方がいらっしゃいましたら
教えてください!

Aベストアンサー

今晩は
エンディングテーマでしょうか?
でしたら西野カナさんの「glowly days」です。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.nishinokana.com/disco/index.html

Q2008/2/22に放送されたMステで紹介された曲

2008/2/22に放送されたMステで紹介された曲を気に入ったのですが、歌手名・曲名を忘れてしまいました。

二足の草鞋をはく歌手というテーマで紹介されていました。F1レーサー兼歌手だそうです。

ご存知でしたら教えていただけませんか。

Aベストアンサー

doaの「心のリズム飛び散るバタフライ」ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.d-o-a.jp/disco_s08.html

↓Yahoo!動画ではPVフル視聴できます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00102/v00853/v0085300000000332599/

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E04809


因みにレーシング・ドライバーをしているというのは、ボーカルの吉本大樹さんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E6%A8%B9

参考URL:http://www.d-o-a.jp/

QFMの「JP TOP20」で流れていた曲がわかりません(2010/03/07)

「JP TOP20」という番組でランキングに入ってた曲のアーティストや曲名が分かりません。

放送日は2010/03/07です。
ランキングの並びで近かったのは、EMI MARIAやブリグリやはんにゃのユニット?だったと思います。

ご存じの方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

たぶん、これと同じランキング。
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/index.html
過去の週のランキングも表示できます。

2010/03/06

→1 Best Friend / 西野カナ

★2 Troublemaker / 嵐

↑3 サクラサク / 北乃きい

★4 帰る場所 / 青山テルマ

★5 don't cry anymore / miwa

↑6 瞳のスクリーン / Hey!Say!JUMP

↓7 桜の栞 / AKB48

↓8 FOREVER LOVE / 清水翔太×加藤ミリヤ

↓9 桜雨 / JUJU

★10 sleep / シド

↓11 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ / KAT-TUN

↑12 Onaraはずかしくないよ / はんにゃ・フルーツポンチ

↓13 LIKE YESTERDAY / the brilliant green

↑14 ハマナスの花 / Galileo Galilei

↑15 Show Me Your Love / EMI MARIA

★16 本当に僕でいいんですか / 新選組リアン

★17 永遠より ながく / 倉木麻衣

↓18 ヤンバルクイナが飛んだ / サーターアンダギー

★19 Memory / Lil'B

★20 裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK

たぶん、これと同じランキング。
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/index.html
過去の週のランキングも表示できます。

2010/03/06

→1 Best Friend / 西野カナ

★2 Troublemaker / 嵐

↑3 サクラサク / 北乃きい

★4 帰る場所 / 青山テルマ

★5 don't cry anymore / miwa

↑6 瞳のスクリーン / Hey!Say!JUMP

↓7 桜の栞 / AKB48

↓8 FOREVER LOVE / 清水翔太×加藤ミリヤ

↓9 桜雨 / JUJU

★10 sleep / シド

↓11 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ / KAT-TUN

↑12 Onaraはずかし...続きを読む

Q矢沢栄吉の曲名/ある演歌の曲名 を教えてください 

別の質問をふたつ混ぜてしまってすみません。

まず、矢沢栄吉さんの曲なのですが、「思い出す 今を」というフレーズが入っている曲です。スローテンポのバラード曲だったと思います。
ソー ソ ソ ソ ソ ♯ファ ミ シ というかんじのメロディです。

もうひとつですが、演歌の曲で「かえりたいー かえれないー」とサビの部分で歌っている曲だったと思います。歌手は女性の方です。
♯ファ ラ ラ ラ ラ ♯ファー  ♯ファ シ シ シ シ ♯ファー
というふうだったと思います。


矢沢さんのほうは曲名を、もうひとつの質問には歌手名と曲名を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

worzenさん、こんにちは。

演歌の方だけ回答します。

香西かおりさん「無言坂」でしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報