アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

躁鬱病と統合失調症で悩んでいます。
アモバン10ミリは呂律が回らなくなりますか?
僕は26歳です。
初日から爆睡してしまいました。
違和感があるといわれました。
周りの人にろれつが回っていないといわれました。
それ以外の薬に
レキソタン15ミリ
ロドピン450ミリ
レボトミン200ミリ
デパス1ミリ
セレネース3ミリを併用しています
ご回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 呂律というよりは大きな声を出せばうまく話せます。
    しゃがれた感じの声です。
    普通に話すとそんな感じです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/07 03:02

A 回答 (2件)

可能性として考えられるのは、筋弛緩作用の強い(筋肉が緩むから、上手に喋れない)レキソタンをMAXの15mg服用している点が挙げられますが、日常生活に困っているのであれば、他の薬に変更することによって改善できる場合がありますので、次回の診察時に主治医に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました参考にします。

お礼日時:2017/04/17 23:47

最初は誰にでも副作用はあります。


頭痛、吐き気、目まい。
でもろれつが回らないのは聞いたことがありません。
ここで聞くより、医者に聞いた方が確実だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!