痔になりやすい生活習慣とは?

同じ職場の男性(お世話になってる)が何度も夢に出てきます。特に異性として意識したことないのですが、カップルになったり、婚約指輪をくれたりする夢ばかりいます。私には現実には上手くいってる恋人がいるのでビックリしました!夢に出てくる職場の男性が現実で私に優しくしてくれるとさすがに意識してしまいます
この夢はどういう意味があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

深層心理で職場の男性にしてもらいたい願望欲求が夢に出てきているのだと思います。

あなたの知らない深層心理で夢に見せて気が付かせるのだと思います。

彼がいるけど、その男性とも何とかなりたいって思っているのでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)深層心理って難しいですね

あなたが浮気性だということを意味しています。

• 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!そうかもしれないですね