【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

在日韓国沈に質問します
元李明博氏云く
在日韓国沈はわが訓練された兵士だと、
大統領の言うことですから疑う余地はありませんね? 宜しいですね?
竹島は日本国有の領土ですが、
さて、大事な質問!
日本の象徴天皇陛下の後頭部を踏みつけ
額を地面に擦りつけながら
なにを? いったいなにを謝罪させてやるなどと、戯けた事を言ってるのですか?
そして、それが、並大抵のぶっ飛ばされ方で済むとでも思ってるんですか?

質問者からの補足コメント

• 一億人の奴隷とは?
    いったい誰の事ですか?
    五十万匹の在日に?
    一億人の奴隷?
    誰の事ですか?
    そしてそれが並大抵のぶっ殺され方で済むとでもおもいますか?

A 回答 (1件)

退院おめでとう。

• 4
この回答へのお礼

もう直ぐ戦時ですね?
戦時には悪くなくでもアメリ人はたいへんでした。
ましてや在日韓国朝鮮人のような吐き気を催すほどの気持ち悪い存在は国民が殺しに掛かる事
覚えておきましょう。
国外へ不満を向けられないので、一手に引き受けて頂く事になりますよ?