【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

在日韓国沈に質問します
元李明博氏云く
在日韓国沈はわが訓練された兵士だと、
大統領の言うことですから疑う余地はありませんね? 宜しいですね?
竹島は日本国有の領土ですが、
さて、大事な質問!
日本の象徴天皇陛下の後頭部を踏みつけ
額を地面に擦りつけながら
なにを? いったいなにを謝罪させてやるなどと、戯けた事を言ってるのですか?
そして、それが、並大抵のぶっ飛ばされ方で済むとでも思ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 一億人の奴隷とは?
    いったい誰の事ですか?
    五十万匹の在日に?
    一億人の奴隷?
    誰の事ですか?
    そしてそれが並大抵のぶっ殺され方で済むとでもおもいますか?

      補足日時:2017/04/07 08:43

A 回答 (1件)

退院おめでとう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう直ぐ戦時ですね?
戦時には悪くなくでもアメリ人はたいへんでした。
ましてや在日韓国朝鮮人のような吐き気を催すほどの気持ち悪い存在は国民が殺しに掛かる事
覚えておきましょう。
国外へ不満を向けられないので、一手に引き受けて頂く事になりますよ?

お礼日時:2017/04/07 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q在日韓国の方? 日本人はあなた達を養う義務があるのですか? 年間600万で生活保護は足りませんか?

在日韓国の方?
日本人はあなた達を養う義務があるのですか? 年間600万で生活保護は足りませんか?

年金を受け取るつもりですか?
在日人脈で、就職などしていると笑いが止まりませんか?
なぜあなた方に天皇陛下は後頭部を踏まれながら額当をじめんに擦り付け土下座謝罪しなければならないのですか?

一億人の奴隷とは私達日本人の事ですか?

戦時下に入るのが楽しみです。
並大抵の制裁で済むと思いますか?

Aベストアンサー

貴方は心の病にかかっているようです。こちらの病院など如何でしょうか?
http://www.byouin.metro.tokyo.jp/matsuzawa/

Q韓国が日本を諦めたみたいです

祝!!!
ついに韓国はあてにしていた日本との通貨スワップ協定あきらめたみたいです。
代わりにオーストラリアを相手に選んだみたいですね。

http://jp.reuters.com/article/southkorea-australia-fx-swap-idJPKBN15N0I6

これで慰安婦がなんだとか、反日とか、韓国にまつわるうっとーしい話は当分無しってことになったのではないでしょうか。

Aベストアンサー

良い事ですね。
これでオーストラリアも韓国と言う国家について少しは知る事になるでしょうから、協定期限がきて延長するかどうかで
韓国は延長したいがオーストラリアは延長せずに打ちきりとなるかも知れないので、韓国は孤立していく事になってしまい
勝手に自滅していくだけでしょう。
反日についてはNo.1の方の言うとおりになりそう。
それがオーストラリアの機嫌を損ねてくれれば有り難いけど。(笑)

Q日本と中国が戦争したら

日本と中国が戦争したら日本は負けますよね?

Aベストアンサー

どうかな、規模にもよります。

よく日本と中国の軍隊を比較して「中国の兵士は日本の何倍」「戦闘機は日本の何倍」といいますが、それだけでは比較になりません。なぜなら中国の国土は広く、敵対的な国境や、不安定な自治区などもあって、すべての軍事力を対日本戦に向けることはできないからです。

また、日本とは国境を接していませんので、ミサイルによる本土攻撃のほかは海上戦が基本になります。海上のルートを確保しない限り、どれほどの大軍でも兵員を輸送することはできません。日本に着く前に沈めたり撃ち落とされたら、損失ばかりが増えるからです。

したがって、日本と中国の戦争は基本的に海上戦になります。いまのところ、日本の海上自衛隊の兵力は中国より上だとされています。中国は空母を作っていますが、空母を出撃させるときに必要な護衛艦隊群はできていないので、日本の潜水艦による魚雷攻撃で、空母が無力化するのは明白だといわれています。

核兵器を含めたミサイル攻撃は日本にとって脅威です。アメリカが対中核攻撃を行わなければ日本はかなり苦しい立場におかれますが、実際に第2次大戦以降、核兵器を使用した国はなく、その戦略的な結果は未知数だと言われていますし、中国が使った後、他国の動揺と中国への敵対的な防衛戦略が間違いなく起こることを考えれば、どこまで効果的なのかは分かりません。

したがって、日本が負ける、という簡単な話ではなく、少なくとも通常戦力だけの戦いなら、負けないことも予想できます。

どうかな、規模にもよります。

よく日本と中国の軍隊を比較して「中国の兵士は日本の何倍」「戦闘機は日本の何倍」といいますが、それだけでは比較になりません。なぜなら中国の国土は広く、敵対的な国境や、不安定な自治区などもあって、すべての軍事力を対日本戦に向けることはできないからです。

また、日本とは国境を接していませんので、ミサイルによる本土攻撃のほかは海上戦が基本になります。海上のルートを確保しない限り、どれほどの大軍でも兵員を輸送することはできません。日本に着く前に沈めたり...続きを読む

Q安倍昭恵氏の講演料について

ちょっとニュースを見ていて疑問があるのですが、
野党は安倍昭恵氏の寄付を問題視ているようですが、安倍さんが言うようにそもそも学校への寄付自体は
違法でもなんでもなく、昭恵氏が政治的働きかけをしたのかどうかが論点だ・・と言っています。

まあこれは最もだと思います。

私は寄付云々より問題は「講演料」の方だと思いますが、どうでしょうか。
講演料を貰っていないと昭恵氏は言っていますが、籠池氏は渡したと言っています。

講演料を貰う事自体は問題ないかもしれませんが、講演料を貰った相手からの要望で、総理大臣婦人という立場を使って役所に働きかけを行ったとしたらこれはとても許されるものではないと思うのですが・・。(講演料名目で賄賂をいくらでも送れるし、奥さんを公演台に立たせれば無限に賄賂が送れますよね・・)


安倍総理側は口利きはしていない「要望は断った」「ゼロ回答」と言い張ってはいますが、FAX内容を見ると「財務省に問い合わせた」「できないと回答を貰った」という二点が読み取れます。これは「財務省の国有財産審理室長にお願いしたけど断られたよ」という内容に見えます。まったくゼロ回答ではなくあきらかに"働きかけ"を行なっています。その結果断られたと・・。

しかも籠池側はこの時を堺に役所からのレスポンスの速度が上がったとまで言っています。(恐らく昭恵氏が意図せずとも働きかけの効果はでてきてしまったのでしょう)

私は今まで安倍総理を支持してきましたが今回の事はかなり残念です。寄付や働きかけがどうとかかではなく恐らく昭恵氏側が嘘を言っていることに対してです。籠池氏が信用できる人だとは思えませんが、日付の判子がある振込用紙に安倍晋三の名前があったこと(修正はされていましたが)が決定的な気がします。
もし籠池氏側が完全にでっち上げを行っているのなら問題がまったく発覚していないかなり前からそんな振込用紙(意味のない)を用意していた事になり不可解な話しになってきます。やはり寄付はあったのでしょう・・。となると講演料も恐らく渡したのでしょう・・。

皆さんはどう思いますか・・・?


FAX内容
------------------------------------------------------------
時間がかかってしまい申し訳ございませんが、財務省本省に問い合わせ、国有財産審理室長から回答を得ました。
大変恐縮ながら、国側の事情もあり、現状ではご希望に沿うことはできないようでございますが、引き続き、当方としても見守ってまいりたいと思いますので、何かございましたらご教示ください。

ちょっとニュースを見ていて疑問があるのですが、
野党は安倍昭恵氏の寄付を問題視ているようですが、安倍さんが言うようにそもそも学校への寄付自体は
違法でもなんでもなく、昭恵氏が政治的働きかけをしたのかどうかが論点だ・・と言っています。

まあこれは最もだと思います。

私は寄付云々より問題は「講演料」の方だと思いますが、どうでしょうか。
講演料を貰っていないと昭恵氏は言っていますが、籠池氏は渡したと言っています。

講演料を貰う事自体は問題ないかもしれませんが、講演料を貰っ...続きを読む

Aベストアンサー

2枚目のFAXがあるのにどうして報道されないのか?決定的なのに国会で一度籠池氏が読み上げたけれどそこはスルーされている。不思議なことですね。2枚目ははっきりと具体的な決定打が書かれていますよ。マスコミも野党もなにしているのだろう?本気で昭惠夫人を追及する気がないみたい。
 
例えば私が友人に10万円貸したけど忘れてしまっていて、友人が覚えていて返してくれた時私は受け取ります。まあ、10万を忘れることはないけれどね。
 裏金に領収書は普通書かないでしょう。籠池氏はもしもの保険にあんな郵便局の振込用紙を用意したのかもしれません。何かの時は自分たちだけが悪者になる構図は百も承知な人たちだから。
 
 辻元氏のことも籠池夫人のメールに出てくるけれど、これは、野党や朝日新聞を敵視していたときでしょう。昭惠夫人とごそごそやりとりしてまだ昭惠夫人を信じていたところだから、彼女のあのヒステリックな言動や行動から察するところ辻元氏が自分たちのことを追及するおびえから来た思い込みだと思います。
 
辻元が動いている。私たちのことに気がついた。きっとあの女のことだからなにかやらかすわ!という心の声が聞こえそうです。
 
 ある弁護士の方がブログで書いていたけれど講演料を受け取らないのは寄付になるらしいのです。だから、阿部氏が講演料を受け取ってないと主張するのは間違いであると。講演料を受け取らない方が問題らしいです。議員で弁護士資格のある人がいっぱいいるのにどうしてるのかしら?いずれにしてもあちこちの名誉園長になって講演しまくっている夫人です。数えきれないほどの肩書のあるひとです。私だったらエスカレートに乗っておきながら大学にも上がれなかったような人が校長や園長をしているようなところには絶対自分の子は通わせません。
 
誰の目からも昭惠夫人が関与しているのは丸わかりですね 。彼女はかってに夫の名を使って葬式の香典なんかを送ったり寄付したりする習慣があるらしいです。あるブログに写真つきで載っていましたね。このブログ主はかなりの捜査力です。直接許可をいただいてないので名前をあげられませんが。

安倍首相は嫌いではないのですが、仮にも一国の総理。公言どおり潔く辞任しないと恥ずかしいですね。

つぎは加計学園ですね。

2枚目のFAXがあるのにどうして報道されないのか?決定的なのに国会で一度籠池氏が読み上げたけれどそこはスルーされている。不思議なことですね。2枚目ははっきりと具体的な決定打が書かれていますよ。マスコミも野党もなにしているのだろう?本気で昭惠夫人を追及する気がないみたい。
 
例えば私が友人に10万円貸したけど忘れてしまっていて、友人が覚えていて返してくれた時私は受け取ります。まあ、10万を忘れることはないけれどね。
 裏金に領収書は普通書かないでしょう。籠池氏はもしもの保険に...続きを読む

Q【安倍首相が赤坂飯店に記者のキャップを集めて森有学園の記事を書かないように圧力を掛けたそうですがキャ

【安倍首相が赤坂飯店に記者のキャップを集めて森有学園の記事を書かないように圧力を掛けたそうですがキャップってどういう意味ですか?】


これって公開談合では?

韓国の大統領みたいに安倍晋三は捕まるの?

森有学園の園長とは面識がないと安倍晋三は言ったが、森有学園の園長は住吉神社に一緒に参拝する仲で2人で写った写真もあるという。実際に2人が写った写真も存在しており面識が無いという安倍晋三は嘘を言っていることが明らかとなっている。

キャップってなに?

Aベストアンサー

あれでしょ?

赤坂飯店を囲んだしばき隊の菅野完のツイートのデマですよね。
ただのレッテルですよ。

そうしたことにしたいという要望です。

Q真面目な問題ですが 在日韓国朝鮮人の 韓国と朝鮮は分けて考えなければなりませんか? それとも在日韓国

真面目な問題ですが
在日韓国朝鮮人の 韓国と朝鮮は分けて考えなければなりませんか?
それとも在日韓国朝鮮人というひとつの括りで良いでしょうか?
用は韓国の側がこれから犠牲になる形ですが。

Aベストアンサー

理論上は分けて考えないといけませんが
在日本大韓民国民団の親北派がよく問題となる様に
一応は戦争状態の2国なんですから少なくとも
在日本大韓民国民団に所属している人は全員「反北」
であるという意思表示と行動示さないと
外野である日本人からしたら同じ穴の貉、ダブルスタンダート
一括りでまとめられても仕方ないと思いますよ

同じ民族で~とか統一は悲願で~とか言われてもね
内外に組織としての「けじめ」をキチンと取ってないとイカンと思いますよ
この辺から「在日特権」とかの問題はスタートしています
まぁ、二枚舌、蝙蝠として美味しいトコだけ頂いてきた(様に見える)
ツケがまわってきてるって事です
 
>犠牲になる
この一言が全てを物語ってます
今まで韓国と北朝鮮のグループを明確に線引きしてこなかった
事が「朝鮮人」とまとまられる原因ですよ

Q戦争はロマンだよね? 戦争の『せ』文字も知らない、ゆとり平和ボケ世代だけど、生きてる間に戦争に行きた

戦争はロマンだよね?
戦争の『せ』文字も知らない、ゆとり平和ボケ世代だけど、生きてる間に戦争に行きたいし、見知らぬ土地で数人の戦友と共に街を駆け回りたい。

出来るなら、戦争をこの目で見てみたいです。
戦争を経験したことがないと、戦争に対して好奇心が湧くんだけどこれは普通のことですか?

Aベストアンサー

こどもさん、ですね。ロマンなんて、いけませんよ。

Qもし、東京に核ミサイルが落ちた場合、悪い事ばかりでは無いと思います。例えば、福島第1原発事故でも、原

もし、東京に核ミサイルが落ちた場合、悪い事ばかりでは無いと思います。例えば、福島第1原発事故でも、原発の安全性が高まるという良い事がありました。

東京に核ミサイルが落ちた場合、良い事として考えられるのは、東京が首都として使えなくなるので、大阪が首都になり大阪が発展するという事です。

他に、どんな良い事が有ると思いますか?

Aベストアンサー

先ず、
福島事故云々で
【原発の安全性が高まった】という【事実はありません】
原発の危険性の認知度が高まったぐらいです。

次に
【大阪が首都になる可能性はありません】
候補は【愛知県】又は【北海道】が有力候補です。
これは別に【大阪が在日だらけ】とか【ナマポだらけ】だからではなく自然災害等の要因やインフラの整備具合によるものです。
決して、大阪の【民度が低い】からではありません。
悪しからず( ´-ω-)y‐┛~~

Q東京でなくて東北で良かったのは事実なんだから 「地震が起きたのが東京ではなく東北で良かった。」 これ

東京でなくて東北で良かったのは事実なんだから

「地震が起きたのが東京ではなく東北で良かった。」

これって辞任しないといけないレベルの失言か?

東京が震災直撃してたらインフラ壊滅して日本終わってたこと考えたら、東京じゃなくて東北が被災地でほんまよかっただろ。

10年くらい前に久間防衛大臣が同じように失言で辞めた人いたけど「原爆落とされたのはしょうがない」って発言だったから。

あとは「15-50歳の女性の数は決まっている。産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない。」という柳沢大臣のいわゆる「産む機械」発言とか

仙谷由人官房長官の「自衛隊は暴力装置」つて発言など。

しかし、柳沢大臣も仙谷官房長官も失言だと叩かれはしましたがその際に辞任はしていません。

今回の今村大臣の発言はこれらの発言よりも悪質ですか?私は柳沢大臣や仙谷由人官房長官の方が悪質だと思います。


柳沢大臣や仙谷由人官房長官と比べたら今回のは特に問題無くね?

①東京が被害の中心となる大地震が起きる

②東北が被害の中心となる大地震が起きる

これのどっちか選べと言われて国民投票を募って多数決取れば確実に②が多くなるから

過去の失言での辞任と比べて、今回の今村大臣の発言は辞任を強いられるレベルの失言ですか?

柳沢大臣や仙谷由人官房長官の発言よりも悪質だと思いますか?

東京でなくて東北で良かったのは事実なんだから

「地震が起きたのが東京ではなく東北で良かった。」

これって辞任しないといけないレベルの失言か?

東京が震災直撃してたらインフラ壊滅して日本終わってたこと考えたら、東京じゃなくて東北が被災地でほんまよかっただろ。

10年くらい前に久間防衛大臣が同じように失言で辞めた人いたけど「原爆落とされたのはしょうがない」って発言だったから。

あとは「15-50歳の女性の数は決まっている。産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張っても...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの言う通りです。 あの発言は経済的ダメージの比較考察であり、内容が理解できれば東北の方が聞いても腹を立てるものではありません。
残念ながら、これまでの回答にあるような情緒的意見が多いのも事実です。
辞任せざるを得なかったのは、大衆の知的レベルに配慮が足りなかった一点です。 有権者の多数があなたのような良識を持つていれば、揚げ足取りの材料にもならなかったことでしょう。

Q安倍総理の人気

止まらない少子化、北方領土問題、北朝鮮の拉致問題、減り続ける個人消費、派遣労働者の増加、広がる格差、待機児童、児童虐待、児童の貧困層の増加、減る一方の国民所得、減り続ける国民の年金受取額、急増する20代の自殺、遅れる震災復興、店舗の万引き被害の増加、等々、解決した問題は一つもないのに、何故、自民党、安倍総理の人気が有るのでしょうか?良くなっているのは、公務員の給料が毎年上がっている事ぐらい。 問題の対策大臣を作っても仕事をせずに、手当だけ受け取っているだけでは?安倍総理の、全力で、しっかりと、スピード感を持ってで、何か解決しましたか?
https://matome.naver.jp/odai/2135018587581844401

Aベストアンサー

安倍総理の主眼はアメリカの意向もあってこの日本を太平洋戦争の戦前、戦中に戻すことです(アメリカが自衛隊を「中東に出せ」と言われたらすぐに応じるけれど、経済には疎いので財務官僚の指示で動いているのが現状です、民主党と自民党と比較されますが、大切なのは民主党が法案を作ろうとして資料を担当部署に要求しても民主党には出さなかったので、良い政治にならなかったのが現実です、特に共産党にはパンフレットのコピーしか出さず、最近はのり弁資料、いわゆる、黒塗りの資料だけで国会議員に渡しているのが現実です、なぜ、官僚が自民党に尽くしているかと言えば、そのほうが官僚にとって「お得」だからです、国民にとって比較する良い例がアメリカです、アメリカは大統領が変わると数千人の官僚、大臣が変わります、だから、国家がダイナミックに変化します、逆に日本は政治家が選挙で入れ替わっても官僚は変わりません、だから、保身に動きます、官僚にとって出世は組織「例えば、警察、財務、公安、防衛省」などを大きくしたことが評価されます、民間なら組織を大きくしたら、利益の面で評価もいいですが税金で収入を得ている官僚が組織を大きくしたら、その分、割を食うのが、社会保障です、例えば、経産省で局長をやって数千万円の退職金を手にして、次の職場、例えば、電力会社、大学教授、原発関連会社などへ天下りして、そこで数年、働いて、退職金を数千万円もらってやめる、これを手放すことはありません、安倍総理はアベノミクスと言っていますが、現実は1060兆円の借金を作った政党です、いつかこの借金が爆発してハイパーインフレになるのではないか、その時自民党議員は日本にいるだろうか、と疑問に思います。

安倍総理の主眼はアメリカの意向もあってこの日本を太平洋戦争の戦前、戦中に戻すことです(アメリカが自衛隊を「中東に出せ」と言われたらすぐに応じるけれど、経済には疎いので財務官僚の指示で動いているのが現状です、民主党と自民党と比較されますが、大切なのは民主党が法案を作ろうとして資料を担当部署に要求しても民主党には出さなかったので、良い政治にならなかったのが現実です、特に共産党にはパンフレットのコピーしか出さず、最近はのり弁資料、いわゆる、黒塗りの資料だけで国会議員に渡している...続きを読む


人気Q&Aランキング