アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま生理1週間前ですが昨日(4/6)から茶色い織物から鮮血の少量の出血があります。

生理だと思ったのですがいつもある胸のハリ、痛みがなく、何よりも量がかなり少なく出たり出なかったりを繰り返しています。

生理周期は28周で大体ルナルナの通りに来ています。

しかし先月、3/18、19(ルナルナだとやや妊娠の可能性が高い日)のどちらかで彼と仲良した時に膣から出そうと思ったらゴムが外れる事がありました。まだ彼は射精していなかったのでゴムを入れ直し続けました。結局その日最後まで彼がいくことはなかったのですが、もしかしたらその時に少量でも入ってしまったかもと今更ながら後悔しています。

ただ1月にも、生理が1ヶ月来なかったことがあり、ここ最近も色々なことがありストレスで今回の出血かもとも思うのですが、ゴムのこともありかなり不安です。

一応、4/20に生理が予定通り来なかったとしたら検査薬を試そうと思いますが、やっぱり妊娠の可能性は高いでしょうか..
どなたか知恵をお貸しください、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼に聞いてみたところ、ゴムが外れたのは外に出した時で、そのあと新しいゴムに変えて再挿入したらしいです..

      補足日時:2017/04/07 10:41

A 回答 (2件)

行為からの日数から考えると、着床時出血は考えにくいですけど、避妊に失敗していますから、検査をしてみればはっきりしますよ。


行為から3週間経ってから検査をしてみてください。
それで確実な判定ができます。

コンドームの避妊が失敗する事も考えて、妊娠し易い時にはセックスしない、ということも考えておかないと望まない妊娠に繋がってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、今のような不安を抱えないためにももっとしっかり確認するべきだったと猛省しています。3週間後経ったのち検査薬で試してみようと思います

お礼日時:2017/04/08 12:17

セックスをして生理が来ないなら真っ先に妊娠を疑って検査をするだけの事です。


ここで回答をもらうより、妊娠検査薬の方が100%信用できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!