はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

私の彼氏と仲がいい友人がいます。
仲が良すぎて?実はその友人がホモ?とまで疑われるくらいとにかく仲がいいです。
仲がいいのはとてもいいことなので私は特に気にしませんでしたが、ある夢で考えがちょっと変わりそうです。

その夢は、私と彼氏がデートしてるときに友人が来て、私の前で彼氏に告白する。という夢でした。
告白したところで夢は終わってしまったのですが、この夢はどういう意味でしょうか?

わかる方または、予想でもいいです。
たくさんの回答をお待ちしております!

A 回答 (3件)

あなたは気にしてないと言いながら、実は潜在意識の中では友人に嫉妬しているのでは。

どこかで彼との仲を邪魔されるのではないかとか、すでに
あなたの中で友人は邪魔な存在なのでは。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに嫉妬していた時がありました。
友人が別れたらとか、私が昔、バレンタインに義理チョコをあげた人を彼氏に言ったりしてたらしいです。(彼氏が言うには。)

なので、なんかモヤモヤして彼氏の隣に友人がいたら嫉妬することが何回かありました。

そういうことが積み重なって、夢として出てきたのかもしれません。笑

お時間を削ってまで回答していただきありがとうございました!

こんちは^^

(仲がいいのはとてもいいことなので私は特に気にしませんでしたが、ある夢で考えがちょっと変わりそうです。)

正夢です、洒落になりません。。。。。ナンテネ^^ 昔から性同一障害といいますが、同じ人間です。。

何かのいたずらなのでしょうね。。

(わかる方または、予想でもいいです。たくさんの回答をお待ちしております!)

非常にお伝えにくいのでしが。。。。開いた口を一度閉じて下さい。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 。。。。

ナンテネ、、、(笑) ショック☆<( ꒪⌓꒪)☆ショック と、かすかな板ばさみ希望が^^。。嘘です冗談ですよ(笑)

相談者様の先入観が見た夢ですよ。。これからも三人仲良くお願い致します。。バイバイ
    • 0
この回答へのお礼

はい。笑
これからも3人仲良く?していきたいと思います。

お時間を削ってまで回答していただきありがとうございました。

夢かい!

• 0
この回答へのお礼

夢です。笑
でも、お時間を削ってまで回答?していただき、ありがとうございました(*´▽`)ノノ