プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でいうのもなんですがよくイケメンといわれます。学校で私の横を通る度にニヤッとして顔をガン見してくる人がいます。
どのように思われていると思いますか?
予想でもいいんで答えて下さい

A 回答 (5件)

福山 雅治も同じこと


言ってました

おれと似ているという意味です
    • good
    • 2

経験からですが、イケメンとすれ違う時はチラ見が多いです。


まれに穴の開くほどガン見したとしても、ニヤリはないですね。
通る人が知り合いなら、何か含むところがあるか、
見知らぬ人なら「変なヤツ~」とでも思ってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたが見るからガン見されてるんじゃないですか?

    • good
    • 0

自意識過剰と思われてますよ。

    • good
    • 3

鼻毛…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!