プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子大学生です。
先月の22日に彼氏とHをしました。私が処女だったので、彼氏が最初はコンドームが擦れて痛いかも?と言って最初の1分程だけ生で挿入しました。それ以来生理が来ません。23日が生理予定日で、それから2週間経った今でもきていません。
今までもストレスや激しい運動で生理が遅れることはありましたが、ここまで遅れたことはなく、不安で仕方ありません。
一応今日7日に妊娠検査薬を使ったところ陰性と出ました。これは妊娠している可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

陰性の確定をするには行為から3週間経ってから検査をする必要があります。


生理予定日は排卵がずれればずれる物ですから、排卵が遅れたことも考慮して正しい検査をする必要が出てきます。

少なくともセックスをして生理が来ないなら妊娠を疑って検査をするのがセオリーです。
セックス、それも避妊無しでしている以上は、ストレスや運動などを考えるのは、妊娠が否定されてからです。
ですから、正しい判定日での検査をしてみてください。

それから膣外射精は避妊ではありません。
コンドームが擦れるから、と生でやりたがる男はただのヤリモクと考える方が良いです。
避妊をしないならセックスはしない、と断って終わる関係ならその方があなたのためです。
妊娠をするのも出産をするのも中絶をするのも女であって男ではありません。
緊急避妊薬で副作用の強い薬を飲まなければならないのは女、生で妊娠しないように低用量ピルを飲むのも女です。
そこまでして「やりたい」なら構いませんが、自分に負担を掛けずに絶対に妊娠したくないなら、排卵期にはセックスをしない、ということも必要です。
    • good
    • 1

すんだことは仕方ないですが… なんで一瞬でも生で入れたの?  危険ですよ…


今後は絶対やめてください
そして妊娠したくないなら低用量ピルを毎日服用しましょう。ゴムも必ずつける事!!

妊娠検査薬は性行為から3週間後にもう一度試してください。
3月22日の3週間後…つまり4月12日以降です。
それまでに生理が来るかもしれません 待ちましょう。

それでも来ないようなら 産婦人科を受診してください。
    • good
    • 0

すぐ病院に行きましょう。


カウパーだと思っていても外で出しても着床してしまうことがあります。
※彼氏にも話しをして、もしもの時のために。。
    • good
    • 0

ここで聞いても、正解は誰もわかりません。

妊娠の有無は、どちらも50%です。それよりも、再検査をすればいいのです。
一ヶ月くらいは、様子を見ることですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!