これからの季節に親子でハイキング! >>

メダカが元気に育っています。

A 回答 (6件)

よかったよかった^^

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♩とても元気です«•⇄▷

うちのメダカ、全滅したかと思いきや、七匹ほど、泳いでいました。

強いな〰
そろそろ、新しい血、わかります。うちも、、-
    • 0
この回答へのお礼

オー  飼育お互い頑張りましょうね!!♪

いいですねぇ、めだか。

ウチはそろそろ外の血を入れようかと思案中です。
    • 0
この回答へのお礼

wwwご回答ありがとうございます♪

餌やりに気をつけないと。

与えすぎると、鯉や鮒になっちゃうよ。
    • 2
この回答へのお礼

wwwご回答ありがとうございます(゜o゜;

春ですね~~(^-^)

大事に育てて下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

勿論です♪♪ご回答ありがとうございます!

それはよかった。

(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。順調に育っています!ご回答ありがとうございます(ゝω・)