プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごめん、これ回して

すみません。実体験らしいので絶対回して

これです

やばくね?

本当に許して。本当に危ないよ。

これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。

あるところに、智恵という〓が居ました。智恵は、〓となじんで、いつも変態でした。

それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。

このメールを、8人以上に送らないと智恵があ
なたのところに、襲いに来ます。何故かはおわかりですね?

もちろん、あなたを裏切り者の親友とみて死の世界に連れて行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょう。

8人以上に送ればあなたを友達とみて襲いに行くことはないでしょう。

世界には三つだけ、本物のチェーンメールがあるって知ってますか?、これはその三大チェーンメールの一つです。本当に危ないです。どのメールよりも危ないです。命が惜しければ、すぐに送って下さい。

いつ襲いに来るかは分かりません。一人でいると危険です。智恵は、朝から晩までだって一人になればいつでも来るでしょう。本当に危ないです。気をつけて下さい。
テレビや鏡からもでてくるらしいので、気をつけて下さい。
タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。だんだんあなたに死が迫っています。たまにフェイントをかけるみたいです。
フェイントは何人かが、かけられたみたいです
。例えば、鏡の中を横切ったり、携帯の画像に知恵がいたり、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗っていたり、誰も居ないのに声がしたり等です。
このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らないより大変な事が起こりま

す。たまに友達や、家族に化けるみたいなので…あと、知らない着信がくるかも…しかも、自分の知らない着信
....。

タイムラインでもオッケーらしい

これGoogleで調べたらほんと

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
こーゆーのが回ってきたんですけど、8人に回さなくても大丈夫ですよね?

コメントください

A 回答 (7件)

34歳になりますけど 自分が高校の頃にケータイのメールで 10人にこのメールを送らないと ◯◯が ころしに行きます。

ってのが流行ってましたけど まだ 存在してたんですねぇ(^^;

これを回すと回された知り合いは、迷惑ですし、不快を感じるので 絶対回さないで メールを消した方が良いです。

そういうメールは、嘘です。
    • good
    • 3

>コメントください


〓が気になる
    • good
    • 1

ガン無視

    • good
    • 1

無視して大丈夫です。

    • good
    • 1

学校とかで、習いませんでしたか?


そうです、回さない方がいい、というか、回すなって感じです。
ってか、回した方が大変なこと起こってない!?
    • good
    • 3

チェーンメールですから無視しましょう。


送るのはバカです。
    • good
    • 2

ごめんまで読んだ( ´-ω-)y‐┛~~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!