アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐女子とはどこまでいったら「腐女子」となるんですか??
BL漫画を1回見ただけならセーフとか好んで見たらアウトとかわからないです....
知っている人は教えてください!

A 回答 (4件)

正確な定義はありません。



しかし 好んで自ら手にとり読むようになり しかも内容が露骨でディープな表現が多いものに夢中になるほど重症だと思っています。

数回見たり 内容がそれほど濃いものでなければ初歩の初歩ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凄い内容とかありますよね。それを読むのは自分でも勇気いると思います(謎)
腐女子はいろいろと深いですね!
考えさせられます。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/07 18:27

そういう類のを読んで、わぁ、いいなぁって思ったら腐



普通の人は気持ち悪いってなりますから。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

凄く変な話ですが初めてみた時は、BL漫画でいいな....と思うより驚きのほうが大きかったです(笑)
普通は気持ち悪いとか言いますもんね。。。
人の考えはいろいろと参考になります!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/07 17:09

BL漫画を堪能して、しかも男子校の生徒を見ると


つい想像してしまうまで行けば腐女子のような
気がします。個人的見解ですが

ひょっとして腐女子ではないかと案じているのでは

1回読むなんてまだまだセーフの入り口にもならない
域です。そうなりたいのならもう少し修行が、
なりたくないなら全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男子校の生徒を見ても想像はしません(笑)
なるほど...1回読むだけなら大丈夫なんですね!
納得しました!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/07 16:39

腐女子は、だいたい自分で名乗ってる人は、腐女子と言えますが それを判断するのは、質問者さんの身近な人達になると思います。



婚約者も 以前 BLを読むのが好きだったと 去年言ってきましたけど 自分が腐女子と感じませんでしたし、BL本に興味を持っても おかしくないことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

マジですか....そんなことがあったんですか。
結果的には人それぞれといったところでしょうか。
とても参考になりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/07 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!