プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の上司を好きになってしまいました。
私はコールセンターでバイトをしているんですが、そこの管理者の人に恋をしてしまいました。
その人は、20代後半から30代前半と推測しています。
世間話はあんまりしたことないので、何もわかりません。
壁に貼ってあったプロフィールで少しなら分かりますが、、、。
指輪はしてなかったので、結婚はしてないと思うけど彼女はいるかもしれません、、。
凄くかっこいいので。
でも、その人を好きになってから意識がそっちにいっちゃってダサい自分を見られたくない。と思って、気楽に働けなりました。
ほんとは仲良くなってみたいですが、冷静になりたいので、好きな気持ちをやめたいです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

恋愛感情で近付こうとするから、緊張するんですよ!


上司や兄貴や先輩みたいな感覚で、まず相手のフトコロに入ってみては?
焦りは禁物よ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

的を得ていて、ハッとしました!
私も仲良くなれたら、それだけで嬉しいので恋愛感情で近づこうとせず、懐に入れるように頑張ります!!!

お礼日時:2017/04/11 11:10

好きな気持ちをやめたいの?もったいなくない?


指輪はしないひとも多いので、直接聞いて告っちゃえばいいのに・・・
ダサイなら自分を磨く努力をするのが、恋のいいところだと思うけどな。

どうしても仕事を優先したいなら
結婚している人と思い込むしかないんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!