プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校ってクラス変わるんですか?!
自分は工業高校なので3年間同じメンバーなのでーー
普通高校はどうなんですか?

A 回答 (5件)

私のところは毎年変わりますが、高校によっては2.3年生が同じクラスというところもあります!

    • good
    • 0

私も工業高校ですが、機械科だったので3クラスあり、学年ごとに変わってましたよ。

    • good
    • 0

かわります。

    • good
    • 0

普通科は、毎年変わりますよ

    • good
    • 0

普通高校に通っていました。


3年間毎年クラス替えがありましたよ。毎年進路によってクラスが変わりますから。(国立文系、理系、私立文系、理系、就職公務員等)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!