プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近身体が重くて、歩いている時
に地面に沈むような感覚があります。
頭にもう一皮膜が張られている感じと
ビリビリ痺れもあります。
目を開けていられないくらい異常な
眠気に襲われることも、、
脳CTは異常ありませんでしたが
MRIをお願いしたほうがいいですか?
怖いです、、

質問者からの補足コメント

  • この症状は様々なときに出ます。

      補足日時:2017/04/09 23:14

A 回答 (5件)

補足拝見しました。


身体が重い=脱力感
異常な眠気=気絶
これらの症状が突然起きるとのこと。
私は転換性障害を疑います。
精神科を受診なさって下さい。
    • good
    • 0

その症状はどんな時に出ますか?


補足して下さい。
    • good
    • 0

素人なので詳しいことは分からないけど、すぐMRI検査を受けたほうが良いと思います。

原因が分からず放っておいたら症状が悪くなっていく可能性高いですし、もし悪い病気が原因だとしたら早期治療なら完治する可能性高いです。それと、もしかしたらその症状はストレスから来てるのかもしれないので、「心療内科」や「精神科」「メンタルクリニック」などを受診するのも良いかと思います。
    • good
    • 0

神経内科医に、相談、心の、MRI検査を受けて下さい。


話しは、それからです。
    • good
    • 0

病院に行った方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!