プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日自分の学校のグラウンドで試合があるのですが、雨でぐちゃぐちゃです。早く土を乾かす方法があれば教えてください!

A 回答 (3件)

吸収力の強いスポンジで丁寧に水分を取りましょう。


※この時、水分は大まかではなく、しっかりしましょう。事故に繋がります。
次に乾いた土を敷いてトンボで均していきましょう。

これはあくまで応急処置です。試合が終わったら砂は取り除いで、元の状態に戻しましょう!

試合がんばってくださいね(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 18:43

スポンジで水をある程度吸収してから新しい砂を入れる。


私の母校でやっていた方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 18:44

新しい土を足す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!