プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代・女です。現在求職中です。中々条件のいい仕事が見付からず困っています。。。質問なのですが、夜系の仕事以外で女性でも高給が望める仕事やバイトってあるでしょうか?わがままな質問なのは承知の上なのですが、参考までに教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。。。

A 回答 (6件)

チャットレディおすすめですよ。

http://gb-kawagoe.com/
夜系がダメということなら、ノンアダルトで一切顔を出さずにチャットだけするタイプを選ぶといいと思います。多少のスキル(会話を弾ませたり自分に興味を持ってもらうようにしたりなど・・・)は必要になってきますが、夜系以外で高給を望むならおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしてみます。
迷いましたがBAに選ばせて頂きました。

お礼日時:2017/04/11 19:15

>>夜系の仕事以外で女性でも高給が望める仕事やバイトってあるでしょうか?



他の回答にありますが、あなたの持つスキル次第でしょう。
たとえば、IT系でJavaの技術があれば、ネット検索したら以下のようなバイトがあります。

・仕事 :Java開発の講師
 条件  :Javaの開発経験2年以上
 勤務時間:09:00 - 17:00
 日給 :2万円

・仕事 :Java開発エンジニア(プログラミング)
 条件  :Java開発経験
 勤務時間:09:00 - 18:00
 時給 :2700円

IT系は、性別での区別はありませんし、スキル・実力あれば年齢もあまり問われません。
だから、実力さえあれば、20代の女性が30代、40代の男性部隊を統括するって例もあります。
(まあ、そういう女性は、頭の回転も速く、笑顔で怖いことを言い放ったりします・・・)
    • good
    • 0

あなたが持つスキル次第。

    • good
    • 1

条件 基本、金が良いの選ぶ

    • good
    • 0

通訳とか高給取れるのはむづかしい資格を持っていることでしょう


後は美人なら昼の仕事でもたくさんあるかと思います
レースクイーンとかイベントコンパニオンとかですね。
    • good
    • 0

日払いのお仕事は給料いいですよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!