プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄く初歩的な質問になってしまうのですが、ニーアオートマタのエンディングってクリア後にまた最初からプレイすることで変化していくんですか?

A 回答 (1件)

攻略サイトに行けしw



記憶違いだったらごめんね。タイトル画面の strat ではなく
load からクリアデータを選択することで、いわゆる2周目が始まったはず。
以下、若干だけどネタバレる。
ほぼ問題ないとは思うけど、一切のネタバレを避けたい場合は注意。





正しく2周目が始められていれば、オープニングの内容からして違うから速攻で判るはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!辛辣な返答からの丁寧な説明感謝です!!
早速プレイしてみようと思います!( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2017/04/08 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!