プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と終わりにします
彼とは出会って10年になりました

でも はっきり付き合っている いない
わかりません

告白されるわけでもなく 私の気持ちは知ってますが9年前 私が気持ちを伝えた時に(お前のことは好きだよ。でもお前子供いるじゃん)でした

それから会ったり会わなかったり

数年会わなかったりもありました

電話メールは連絡取ってましたが

私としては彼がわからなくなってたから

会わずにいたのもあります

彼は実家住み 実家には泊まったり遊びに行ったりはしてました

出会って数ヶ月は


でも8年ぶりに去年 彼宅に行きました

その時は嬉しかったです

でも正直 会う日にならないと連絡なかったり連絡すれば連絡はつく程度

私には子供がいます

今まで子供優先にしてきました

それは変わりません

子供が大きくなるにつれて 彼と会うのも二時間程度

数ヶ月に一回

今日で10年 もやもやですが終わりにしようと思います

彼から連絡ガンガン5日きてますが

10年の大切な日は彼は忘れてもいました

私が言って気がついただけです

恥ずかしいですが 私が金欠になった時があります

彼に一万を貸してほしいと生活費がどうしても足りず子供には食べさせないでおけないと頼んだ時があります

しかし彼の返事は(信用できないから貸せない)でした

9年目の時でしたが どれだけ知ってて

それはないでしょと私は思いました

終わらせて正解でしょうか

私もわがまま 彼を振り回したこともありましたが 

毎日 夜21時くらいまで彼は出かけてます

それを聞いても答えはないです

A 回答 (4件)

終わらせて正解ですよ。


彼はあなたもあなたの子供も大切になんかしていません。

連絡がマメじゃ無いとか記念日忘れてたとかはまぁ個人差でしょう。
そんなことよりも子供が食べるものも無いと言っているのにたった1万円も貸せないような男なんでしょ?
普通の成人した大人なら「あげる」つもりで渡すか、少なくとも何か食べ物を差し出すでしょう。
まぁあなたが全身ブランド物で固めてカード使いまくった挙句の「お金無い」とか、
パチンコなどのギャンブルですってしまっての「お金無い」とか、
「子供のご飯を」と言いつつ酒タバコを嗜んでいるとかなら、彼の「信用できない」に同感ですけどね。
    • good
    • 0

長かったですね。


10年って「ひと昔」です。
ここで切るべきでしょうね。
    • good
    • 1

正直、気付くのが遅かった様に思います。


彼氏の『子供いるじゃん』が全てだと思います。
やはり、彼氏はあなたが好きでも子供までの生活を受け入れられなかったのだと思います。

結婚の判断はあなたの意志ですが、子供を幸せにする義務あります。

言葉はキツいと思いますが、何か『都合のいい女』のようで…

終わりです。

自分の幸せも大切ですが、
お子さんの成長と幸せを
優先しないと…

あなたの本当の幸福は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

この文章を読んだだけでは、なぜ貴女が好きなのか分かりません。


この先に、信頼関係が出来るとも想像すら出来ません。
スッパリ別れるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!