アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

voxy 70系 前期 に乗っています。
極力お金をかけずにカッコよくするには
どこをどうすればいいでしょうか?

今のところ、後部座席窓に一番暗いフィルム
スモールとフォグとナンバー灯をLEDに
室内灯もLEDに

くらいなんですm(_ _)m

みなさんならなにを弄りますか?

A 回答 (3件)

目指せ、スーパーノーマル!かな?


20年落ちぐらいで車体、特に樹脂パーツとかがしゃっきりしていると見る人が見ればすげえ、となります。
ホイールとかも純正アルミのの方が渋いっすね
    • good
    • 0

自分が勝手に思い込んでいる、「かっこいい」の基準を変えるだけ、ただです。


例が、破れてボロボロのジーンズ。
    • good
    • 0

ステッカーでも良いけど、マフラーカッターとか安く出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!