プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆優しく注意やアドバイスくれますが
たった一人除いてはきつく当たります
仕事の中ですが
色々言われて今日も言われました
仕事が頼まれていたのが終わって片付けてちゃんとしているのに
昼休み行くよと別の人が言ったから
休憩して片付けようと思ってたら
たった一人に言われないように
隠していたのを
気づかれていて文句を色々言われました

ひどいときはマシンガンみたいに文句言って
バカにして 理由言っても 言い訳するなと
来ます きちんと仕事していても当たります
上司の女性は頑張ってるのをわかってもらえてます

今は仕事と家の間でストレスで胸の周辺が苦しくて痛くて 心療内科に行ってます

心療内科の薬を飲んだら治りますか?
色々言われて薬を飲んだら
動悸が出て来ます 今まではなかったです
今日動悸が出ました

A 回答 (3件)

心療内科の薬で完璧に治るとは思いません。

紛らす程度だと思います。ストレスと上手に付き合う必要があると思いますがなかなか難しいと思います。

動悸で死ぬことはありませんが、体や心が健康でなければできないことがたくさんあります。

自分のために逃げることも時には必要だと思います。

その一人のために職を変えるのも自由ですしその一人のために職を失う必要もないです。


ご自分の体調とよく相談されて、可能であれば身内のかたに相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
仕事の上司は聞いてくれますが
今仕事が休みなので
相談出来ません 家族はバカにするから尚更言えません

お礼日時:2017/04/07 21:40

お気持ちお察しします。

m(_ _)m
他人様に誹謗中傷、暴言、罵詈雑言、暴行、多々行う人間には神様は天罰を下します。

会社の人間の家族は自殺しました。
それでも止めません。

それが現実です。
ですが神様は見ています。
許しません。絶対にです。
必ず天罰を下します。

それが事実だからです。

その該当の人間はいずれ神様から削除されますから大丈夫です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
もっと優しく接してくれたら
嬉しいです

お礼日時:2017/04/07 21:37

まずは落ち着いてもう少し相手に対して思いやりの心を持ちましょう。



何を書いてあるのかさっぱりわかりません。
相手にわかってもらうための工夫が普段から足りないのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
思いやりがないのでしょうか?(>_<)

お礼日時:2017/04/07 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!