プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合いが六月に子供を出産します。しかし今奥様が離婚に向けて動いてます。本当に離婚できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

妊娠中でも、離婚はできます。


後は、当事者達の話し合い次第です。
    • good
    • 0

この話の内容だと、登場人物が


私、奥様、知り合い、の三人で、
関係性がよくわかりません。
知り合いが不倫してて奥様と離婚できるかってことですか?
それなら離婚はできるけど子供が生まれるまでの時間では結婚はできないですね。
それとも出産まで時間がないけど離婚できるかってことですか?
それなら紙一枚なのでできるのでは?
    • good
    • 3

離婚できるのか?って何を指してるのかわかりません。


生活面?旦那がサインするのか?ってこと?
妻側がシングルは大変でも離婚考えてるならあなたが口出す事ではないですね。
    • good
    • 2

離婚届にサインすればできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!