Windowsでホームページを一括でダウンロードして、
オフラインでみる事のできるフリーソフトのお勧めは何ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

GETHTMLW・・・これつかってますよ。


いい感じです。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA014425/gethtmlw …
    • good
    • 0

Internet Explorerのお気に入りと同期が一番簡単ですが・・・

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q麦飯の入ったごはんのダイエット効果について

お世話になります。

病気で運動ができません。
食欲は相変わらずです。

太りすぎです。

母親が麦飯入りのごはんで
1kgダイエットしたと聞きました。

ホリエモンも拘置所生活で、
ラジオ体操と、読書とちやんと
した栄養管理(麦飯)でダイエット

したと聞いたことがあります。

はたして、麦飯入りのごはん
はダイエット効果ありますか。

詳しい方回答お待ちしています。

Aベストアンサー

麦飯、頻繁に食べてます。
他にも、玄米、タイ米などいろいろ
食事に合わせて食べています。
私は特にダイエット効果は感じていません。

質問者様もおっしゃっていますが
どこかの刑務所で受刑者の糖尿病が病状が軽くなったことがあり
それが、麦飯によるものだったというのを何かで聞きました。

麦飯は、ビタミンBが豊富で
ビタミンBは炭水化物の代謝に必要です。
(ということは、太っていると
ビタミンBがより多く必要!)

それから、食後の血糖値の上昇が穏やかになります。

ダイエット・・というより
太っていることが、様々な病気の原因になりかねない。
お母様も、見た目の結果は1キロですが
それよりも、カラダの中ではもっと大きな良い変化があったかもしれませんね。

私は、1キロ、2キロ減らすということより
カラダの質?が大事だと思います。
同じ太っている人でも、高血糖、高血圧のひともいれば
そうでもないひともいるように。。

ですので、そういう意味では麦飯、オススメです。
ダイエットするしないに関わらず
麦飯は食べるべきものだと思います。

もちもち。ぷちぷちしてておいしいですよ!

麦飯、頻繁に食べてます。
他にも、玄米、タイ米などいろいろ
食事に合わせて食べています。
私は特にダイエット効果は感じていません。

質問者様もおっしゃっていますが
どこかの刑務所で受刑者の糖尿病が病状が軽くなったことがあり
それが、麦飯によるものだったというのを何かで聞きました。

麦飯は、ビタミンBが豊富で
ビタミンBは炭水化物の代謝に必要です。
(ということは、太っていると
ビタミンBがより多く必要!)

それから、食後の血糖値の上昇が穏やかになります。

ダイエット・・というより
太...続きを読む

Qホームページをダウンロードしオフラインでみる為のソフト

オフラインでホームページを見るために特定のホームページを一括でダウンロードしたいのですが、この手のソフトは多く出回っていますが、どれもうまくいきません(階層を指定しているにも関わらずダウンロードできてない。よけいなリンクページもダウンロードしてくる)
このソフトは分かりやすく使い勝手が良いというのをご存知の方教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

GetHTMLW Version 7をお勧めします。
シンプルでわかりやすいです。
階層にも対応しています。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA014425/gethtmlw.html

Qラジオ体操は今もあるのですか?

 質問です。
私は20代前半なのですが、私が小学生の頃は、毎日6時半からラジオ体操がありました。
 今も、小学生はラジオ体操があるのでしょうか?
また、あるとすれば、毎日必ず参加していますか?
何時からラジオ体操はスタートしてますか?
 ラジオ体操といえば、ラジオ体操第二のゴリラみたいな動きの体操が面白くて好きでした。

Aベストアンサー

今年子供会の役員をしているのですが、毎年一応やります。
昨年は夏休みの前半と後半に3日ずつでした。
今年は海の日に絡んで普通の3連休の後すぐ夏休みに入ったのとバス旅行があったので前半はなし。
後半8月22日から26日まで5日間やります。
翌週の30日から学校が始まりますので、生活リズムを戻す手助けになればと計画しました。
スタートは6時半です。

ちなみに、小2の娘に「ラジオ体操できる?」と聞いたら「知らない、やった事がない」という答えが返ってきました。
私が子供の時は運動会でやったりしていたのですが、子供の学校は「○○○(学校名)っ子体操」という某民放のバラエティ番組の体操でした。
下の子の幼稚園もオリジナルの体操があるのでラジオ体操は知りません。
・・・NHK見せなくてはいけませんね。

Qホームページをリンク先も含めてすべてダウンロードしてオフラインでもみら

ホームページをリンク先も含めてすべてダウンロードしてオフラインでもみられるようにしたいのですが、なにかよいソフトはありますでしょうか?
http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station.html
のページの全国「道の駅」マップから、各都道府県のリンク先も含め、その先の各道の駅のページ
まで、保存したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#1です。
そのサイト、トップページ以外は異なるサーバに設置されていますので、GETHTMLWの初期設定の方法では丸ごとダウンロードはできません。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/web/gethtmlw.html

>LivedoorブログやFC2ブログなどの画像を取得する方法
を参考にしてください。

Q「ラジオ体操第二」を知っていますか?

ラジオ体操は皆さんも知っているかと思いますが、実はラジオ体操には第一と第二があります。
第二は第一ほど知られていないようで、する機会も第一と比べれば少ないようです。

マイナーな感じがするラジオ体操第二ですが、皆さんはラジオ体操第二を知っていますか?また、実際にしたことはありますか?

Aベストアンサー

40後半ですが,もちろん知ってます。

 小学校の時には運動会でやるので教わりましたし,夏休みには「朝のラジオ体操」で判子押してましたから。

 それに,今は子供に付きあって,毎年夏休みの「朝のラジオ体操」に行ってますから。

なお,こちらで「正しいラジオ体操の動き」を見る事が出来ます。

 ◎かんぽのホームページ:正しくラジオ体操
  http://www.kampo.japanpost.jp/kenkou/radio/taisou.html

参考URL:http://www.kampo.japanpost.jp/kenkou/radio/taisou.html

QホームページをまるまるDLしてオフラインで見るには?

タイトルのようにまるまる一つの個人のサイトみたいなのをトップページからそこにつながるリンク、コンテンツまでDLしてオフラインでみたいのですがそのようにDLできるソフトをしっていますか?知ってたら教えてください。
そのままネットにつなげたまま見れたら別にいいのですが、事情によりネット接続してるパソコンはあまり使えないのでDLしてフラッシュメモリにいれてインターネットにつなげないパソコンでみたいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は使用したことありませんが、
以下のサイトからいろいろなToolがダウンロードできます。
FREEのアイコンが付いているToolをご使用ください

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/auto/index.html

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/auto/index.html

Qラジオ体操の準備運動について

友人との話で小学生のころ夏休みにラジオ体操に通ったという話をしていたところ、その友人はラジオ体操第1の前に準備体操というのがあったというのです。その地域のオリジナルじゃないのか?と思うのですが、友人は、ちゃんとラジオでやっていたというのです。ラジオ体操自体が準備運動だと思うんですが、その友人はちゃんとあったと言い張っています。そんなものあったのでしょうか。その友人は現在26才です。ラジオ体操の準備体操についてご存知の方がいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

いわゆるNHKラジオでやっていたラジオ体操の前にすこし運動する時間がありました(15~25年前くらいですけど)ジャンプしたり手を振ったりしてましたね。
いきなりラジオ体操(結構な運動量なんですよ、あれ)を万人がやる(お年寄りとかいらっしゃいますよね)というのは危ないとまでは言いませんけど少し体を動かしておいた方がいいという配慮ではないかと思います。

Qホームページ上の複数のPDFファイルを一括ダウンロードできるフリーソフ

ホームページ上の複数のPDFファイルを一括ダウンロードできるフリーソフトを教えてください。

あるホームページ上に、ハイパーリンクのPDFファイルがたくさんあります。それを1ファイルごとダウンロードすると、手間がかかるため、一括ダウンロードできるフリーソフトを教えてください。

Aベストアンサー

Firefoxを使用される前提ですが、拡張機能のScrapbookをインストールしたら可能です。
http://questionbox.jp.msn.com/qa4395487.html

Qラジオ体操企画

ラジオ体操についての企画を練っています。そこでラジオ体操について知っていることがあったら、教えていただきたいのです。
特に日本以外での国ではラジオ体操のようなものがあるのかを知っている人がいたら、是非教えて下さい!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索にて「ラジオ体操」もしくは「ラジオ体操・世界」と打てばたくさん出てきますが、下のサイトでしたら歴史がのっています。日本以外のことは書いてありませんでしたが…知っていらっしゃったり、的外れでしたら申し訳ありません。

参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanikana/sample33.htm

Qホームページ画像の一括ダウンロードソフトはありますか。

例えば、あるホームページのあるフォルダー以下の保存されている画像を一度に・一括でダウンロードするためのフリーソフトはないでしょうか。もし、ご存じでしたら、教えてください。

Aベストアンサー

WeBox人柱版
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se210601.html
GetHTMLW
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014425/gethtmlw.html
の2つを併用すれば落とせないページはない「かも」しれません。

WeBoxは外部DLLを必要とせず、単体で動作しますので、落とした結果をCD-Rなどに焼いて別のPCから見ることも簡単にできます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報