質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

朝鮮総連

朝鮮人民軍はテロをおこしますか?

質問者からの補足コメント

• 日本を取り戻す時です

• そして、在日企業は優しい日本人から暴力で勝ちとった在日特権、これは情けでしたが、図にのり、そこから、ヤクザやチンピラ
    などの在日屑と連携をとり在日人脈をつくりあげ優秀な日本人を落とし朝鮮人を上げる人事を、くりかえして来ました。
    優秀では決してなく、ズルイだけです。
    国籍なんて、日本人を殺しなりすます
    背乗り「はいのり」をやり続けた結果
    在日の人口は何人なのかわかりません。
    五千万匹居ると言われてますからね?
    自覚なしですが、
    だから目にみえる朝鮮人は今直ぐ殲滅しなければならないのですよ。

• 秒読みの有事 起こると同時に今俺の言ってることは現実味を帯びてきます。
    もはやなりすましの右翼なんぞ?
    帝国右翼でもありですから。
    朝鮮人がやっても自分で首を絞める事にしかならない!
    身を守る為だけに普通を装うだけで冷や汗ものだろう?
    なりすましなんてもう居ないのが現実、
    周りは追い風です、
    朝鮮人よ?
    覚悟しろ!

A 回答 (7件)

生贄暮らしは、自分の国で暮らすのも生贄暮らしになります。

結局、誰も生き残れ無いのです。因果応報ですね。
    • 0

朝鮮人は、馬鹿だから使いやすいのでしょう。

頭の良い日本人は、使えないで使われる事になってしまう。キルケの魔法にかかった朝鮮人は、利益誘導に利用され次第に日本人は、疲弊して潰れる構造ですが、それをも理解して社会構造を作り出し世界を作り変えてしまいます。
    • 0

敗戦の戦術を学習して起きましょう。

これがジャパンハンドラーが作った世界です。次第に日本人比率を変え全て制圧する体制なのです。すると日本人の日本は、海外に移り始め世界が日本になって行きます。日本を明け渡し世界を手に入れる構造になっているのです。
    • 0

>○○は××ですか

最近増えているバカなパヨクや工作員と同レベルの文章だな。
知識が貧しい上に考えも浅いから、この程度の文章しか捻りだせない。

お前は愛国者気取りで粋がって満足かもしれないが、一般人に 保守=レイシスト という誤解を招く上に、それをパヨクに利用される怖れすらあるので、非常に迷惑だ。

それとも、工作員の成り済ましなのか?
「朝鮮総連 朝鮮人民軍はテロをおこしますか」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

お前とは誰のことか?
考えてもみろ?
あんたの考えかた、古いぞ!
もう古い!
もういいだろう、
レイシストを後押しするどころか環境は朝鮮人皆殺しについていかねばならない!
やつらが本当に朝鮮じん民軍なんだらね。
この流れで、朝鮮人が日本人を一人殺せばそれが実体化する。
あんたは遅れて非国民だよ?

https://www.youtube.com/watch?v=EVmCK_0Z27w
パパの友達に恋しちゃった玲美ちゃんをみて落ち着いてください
    • 0
この回答へのお礼

なんだこりゃ?
なめてんのか?

そうですね?

今にも有事が起これば朝鮮人は皆殺しです。
いや?朝鮮人が犯罪を犯せばテロですね?
日本人を傷つければ、
朝鮮人は全員銃殺

質問者さんがどうなのか定かではありませんが
暴力的なことをいう日本人を演じる事もできます
 ”在日”であることや、日本人と容姿が似ている、紛れることができるため
それが日本人の意見であるかのように演じ、
日本人の印象をおとしめる手段なども多く取られています
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
朝鮮人が決して言わないワード、血が濃い 背乗り スヒョン文書 朝鮮進駐軍 どれも朝鮮人が拡散を恐れる検索されては困るワードですが?
コレを拡散している私は朝鮮人なんぞではありません。
口を慎んで頂けますか?
汚らわしい朝鮮人ではなく、
日本の侍ですよ。

https://matome.naver.jp/odai/2134598749583015001
こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮系企業リスト

パチンコ業界の年間売り上げは3000億ドル、
日本円でおよそ23兆円にも上ると言われてますね・・
有田芳生や、福島瑞穂、日本の政治家もそりゃ 財力で掌握されますわな・・

http://erakokyu.blog.jp/archives/tbs-140713.html
【TBS在日枠採用が始まり】TBS社員の独り言「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

テロをおこさなくても
すでに日本の中枢はおさえられてます
    • 0
この回答へのお礼

そうですね?
今にも有事が起これば朝鮮人は皆殺しです。
いや?朝鮮人が犯罪を犯せばテロですね?
日本人を傷つければ、
朝鮮人は全員銃殺