プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな子に告白をしました。
その子とはお土産をもらうために二人で食事に行きました。そのときたくさん話して、元カレの話を聞いてもらった仲です。でも告った結果は今は野球に集中したい。でした。これってもう諦めたほうがいいですか??プリクラとる??って向こうから聞いてくれたりしました!
これは野球を応援して、引退するまで待つか、もう諦める。どっちがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

「今は野球に集中したい」とは、「野球が終わったら君との事を考える」との意味合いですよ。



貴女が単に「彼が欲しい!」と思っているのなら、すぐに別の男の子を物色すれば良いですが、「その好きな子と付き合いたい!」と思っているのなら、しばらくはグッと堪えて待って野球が終わってから、告白の答を聞いてみるのも良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年後なんですよ笑
でも本気で好きなんで頑張ります!

お礼日時:2017/04/08 08:02

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手は、したたかな人だと思いますよ。
『押してもだめなら引いてみな』とよく言われるように、自分の気持ちを押すことだけをしていては、うまくいかないと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!