アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期にこのコーデっておかしいですか?
変えた方がいいですか?

「この時期にこのコーデっておかしいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

全く。

自身の感性を信じましょう。パッと着て、周りの目が気に成らなく成った時点で「着こなした」です。
    • good
    • 2

いえ!いいと思います。


可愛いです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    • good
    • 1

悪くないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!