アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚女性についてです。彼女は自分を苦手にしている時期がありました。でもそこを乗り越えたら「ノリは好き」となったそうです(間接的に聞きました)

実際にはじめの頃は必要な話だけする感じだったのがいつの頃から自分に対しての反応が過剰なくらい良くなりました。話に乗ってくれるし、良く笑ってくれます。他の人より自分に笑ってくれてました。
自分も嬉しくなり距離を近づいたりしましたが、最初は今まで通りしてた彼女もいつの頃からか話しかけなければ接点がなかなかなかったり、話しかけても以前ほどの食いつきがなくなりました。でも最近また少しずつこちらの話に笑ってくれるようになりました。以前ほどではありませんが。

彼女は自分に対し、どのような感情を抱いてると思いますか?

A 回答 (3件)

一番いいのはランチとか飲みに誘っての反応でわかると思う

    • good
    • 0

以前は好意があったけれど、今はそれほどでもなさそう。

    • good
    • 0

なんにも感情を抱いていなさそう。


お付き合いで笑ってくれているだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!