痔になりやすい生活習慣とは?

男性のみなさん。

彼女が保育士だと、自慢になりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自慢という話ではないです。

でも、自分の彼女が保育士だったら、とてもいいと思います。
イメージは子供好きで、女性らしさがあって、やさしくて・・・というイメージでしょうか。

そもそも、彼女を職業で自慢なんかしません。
一流企業の社員だろうが、なんだろうが関係ないです。
自分がその人を好きでつきあっているのですから。
    • 1

自慢は仕事ではなくて、

人間性ですよ。
    • 1

自慢?人の価値観によりけりですね。

収入でみるなら自慢にはならなそうですし、子供に興味ない人ならなんとも思わないし逆にマイナスです。

イメージは子供好き、優しいというイメージの職業なので、そういうのがいいと思う人には自慢でしょうし。

貴方が自慢だと思えば自慢の彼女でしょ。
    • 0

国家資格ですから

幼稚園教諭免許状もあるとW自慢です。
彼女が風俗嬢は自慢にならない。
    • 0

なりませんよ。

そんなもの。
    • 2

別に何も。

そもそも自分や彼女のステータスを自慢って、なんか卑しくないですか?
    • 2

何を自慢するのか?

それが解りませんが。
自慢より大変だろうなぁと言う気の方が先に出ますね。
    • 2

別に自慢でもなんでもない。

ただ、責任のある仕事に就いていることには、自慢できますがね。
    • 1

見た目が良ければね。

• 1

全然。

• 2