アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見たドラマで一番面白かったドラマは?

A 回答 (10件)

スペックとトリックと名探偵ポアロ

    • good
    • 2

難しいなあ。

一番かあ。
海外ドラマなら「ER」

国内なら「ランチの女王」かな。時代が変わってから見てもあまり色あせないのと
まあ毎回おいしそうなものが見られるのも、色あせないですね。
ヒロイン役の子の衣装のデコラティブなブラウスと、ビーズアクセサリーも楽しみでした
    • good
    • 2

笑ったのは リーガル・ハイ と スペック



忘れられないのは 大草原の小さな家
    • good
    • 2

『高校教師』


脚本 野島伸司
出演 真田広之、桜井幸子
主題歌 森田童子(ぼくたちの失敗)
『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』
脚本 野島伸司
出演 赤井英和、桜井幸子、きんきの2人
    • good
    • 0

シャーロック・ホームズの冒険。


シャーロックが証拠を探すのに家にガラスを割って侵入しまが、扉を開けるときに
手袋を外して空けますので指紋が残るわけです、探偵が指紋など証拠を残すなんて
皆で大笑いしました。
    • good
    • 1

ディアシスター

    • good
    • 1

「ぼくらの勇気 未満都市」


堂本光一、堂本剛 主演
アイドルドラマとは言わせない!って感じの面白いドラマでした。
この二人、赤井英和の「人間失格~たとえば僕が死んだら」もすごかったです。
    • good
    • 1

信長協奏曲

    • good
    • 2

「ザ・クイズショウ」ですかね


ラストのインパクトは今でも残っています
    • good
    • 0

韓国ドラマで「頑張れ!クムスン」ですね。



結婚4日目で夫を交通事故で亡くしたクムスンのひたむきに生きていくドラマです。



日帰りの予定だった彼氏との二人だけの旅行で、最終便が出払ってしまい

深い仲になった二人。

そして、クムスンは妊娠。

大学生の彼氏の両親に結婚の承諾を貰いに行くが、「親無し子」ということで

反対されるが、

親もいない実家に帰ることもできず、婚家先で、亡くなった夫を偲びながら

生きていく姿に涙が流れます。

一押しのドラマです。

韓国ドラマ150本ほど観ましたが、これが一番泣けるドラマです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!