プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子or女子のドキドキ♥する行動は?

A 回答 (3件)

中学3年生女子です!



・目が合ったとき5秒間見つめてくる
・ありがとうが少し照れ混じりの満面の笑顔
・ぶつかったとき動揺する(赤面)
・体育の後の首筋から滴り落ちる汗を腕で拭きながら「あっちー」と言う

共感してくれれば嬉しいです。(*♡Ü(Ü♡*)♥
    • good
    • 2

瞼をあけたまま眼球だけ横に動かしてるところ


流し目ってやつ
    • good
    • 1

頭ポンポン!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!