プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に復讐したいです。
高2になったばかりの男子です。

彼女(同い年)とは1年付き合いました。

1年1ヶ月くらいに彼女から「好きじゃなくなったけどまた好きになるかもしれないからそれまでまってて欲しい」と言われ、距離を置くことになりました。

彼女と距離を置いている間にバイト先の人(24歳の社員さん)と浮気(ヤった)ことがわかりました。
それを知ってわたしはすぐ別れたのですが、その彼女はその浮気相手と1日もたたず付き合い始めました。
バイト先の人は付き合ってることを知ってるにもかかわらずちょっかいを出して来たり告白をして来たり、デートに誘ってそれから自分の家に誘いその時は襲わなかったですが、ギリギリまでするような奴でした。そこで、彼女には注意したのですが、「わたしの周りにはそんな勇気ある人なんていないよ笑」と笑っていました。あまり男子と接点がないせいか男のことをあまりわかってはいませんでした。
浮気相手にはすごいイライラしますが、彼女の方も、浮気の事実を自分が知らないことをいいことにまた、友達関係に戻りたいというふざけたことを周りの友達に言ってることがわかりました。
浮気を前の彼氏にされたことがあるのに、自分は浮気してもいいんだというふうに思いますし、何より罪悪感を抱いていないことにすごく腹が立ちます。

ここで質問です。バイト先の人とうまく接点、もとい関係を持ちたいです。

よろしくお願いいたします。

因みに、浮気がわかったのは彼女が彼女の友達にヤったと言うのを言ってそれを彼女の友達から聞いたことで判明しました。
彼女から彼女の友達にはラインで言っていたので、証拠はありません。
距離を置いていた期間は2週間ほどです。

質問者からの補足コメント

  • やめときなとかその程度の言葉でやめられるならやめてるんで適当な事言わないでください

    なんか、自分も同じことしたら同類みたいで嫌なんですが…

      補足日時:2017/04/08 13:07

A 回答 (7件)

別れた理由を、彼女に言ったのですか?


彼女が浮気したから、別れたと、彼女は知らない??


彼女の友達のlineちゃんと、見て確認しましたか?
嘘の可能性はないですか?


確認して、彼女からのlineで復讐したいなら、
誰かと、恋ばなしてる時に
「俺も新しい彼女つくりたい。あ、浮気しない彼女。誰か紹介してー。」と言ってしまえば言いと思います。


内々ですませたいなら、彼女と話したらどうでしょうか?
浮気したからわかれたんだけど、すぐ付き合うって、軽い女なんだね。みたいな。
    • good
    • 0

質問に質問を返すのはダメなことなんだけど,ちょっと確認したいです。


あなたの言う「バイト先の人とうまく接点、もとい関係を持ちたい」というのは,まさかとは思うけれど,「彼女とやった『バイト先の人(24歳の社員さん)』と肉体関係を持ちたい」ということ?

もしもそうだとするとそれは彼女に対するものすごい嫌がらせというか,それを知った彼女の精神的ダメージがハンパないレベルの行動,つまりはあなたの望む復讐以外の何ものでもないものだと思うんだけれど,……まさか,ねぇ。僕の読み違いですよね?
でも「自分も同じことしたら同類」とか書いてるし,相当な覚悟を決めているようにも感じられますし,そうなのかなぁ。

もしもそうならば,接点を持つために同じバイトを始めて,飲みに……は高校生だから無理か。でもカラオケに行ってその人には思いっきり飲ませてグデングデンに酔わせて,それでやっちゃうっていうのはありかな。
でもってその様子を写真に撮って彼女に送りつければ,復讐は完成なワケだけど。

まさかねぇ。違うよね。
僕の読み違いだよねぇ。
あなたも彼女同様に,あなたのバイト先の人とそういう関係になったことを彼女に知らしめたいだけだよね。そんなことは,今の彼女に対する復讐にはならないんだけど。

彼女のことがことが好きだったからこそ,本当に好きだったからこそそんなことをしてやろうと思ったのだろうけど,でもその行為は,あなたをより傷つけるだけ。やったときは胸の支えが下りるかもしれないけど,でも実はそれであなたの心が晴れるという保証もなくて,そして将来,そんなことをしてしまった事実があなたを苦しめる。あなたが愛を知ったときに。

その覚悟があるならするといい。それもあなたの人生なのだから。
    • good
    • 0

性病をうつされる前に別れられて良かった

    • good
    • 0

元カノに執着してる時点で、不幸な人生進行中ですよ。


止めろとは言わないが、何をしてもスッキリしない。
さっさと忘れて、もっと良い相手を見つけて幸せになりましょう。
健闘を祈ってます!
    • good
    • 0

この手の女の子は、一生そういうノリで体の関係を持つタイプです。


本人は止められないのだし、あちこちで、変な男とチョコチョコやっている
のを、たまたま他の人から知らされただけど、
もっと色々あると思います。

復讐とは、相手の男に対して?それとも彼女に対して?
とにかく、男が彼女にちょっかいをかけて、彼女が
浮気したという事を周りに知らされたとしても、
あなたは彼女を取られたと、人に思われるだけですね。

ただ、あちこちで、男と関係を持つタイプだろうから、
要注意です。
子供が出来たら、誰かに妊娠したと(あなたかも)駆け込むかも
しれません。
関わらないのが一番。そんな女の子と付き合うという
あなたの評判にも関わりますよ。
    • good
    • 2

同じように 彼女を 遊び友達として 都合の良い女の子として 扱えば良いのでは?やりたい時やるとか?

    • good
    • 0

復讐なんてやめときなさいよ。


恨むならその程度の魅力しかなかった自分と、女を見る目がなかった自分を恨みなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!