プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子にとうとう彼氏ができてしまって忘れようと思うのですが結構な割合で夢に出てわすれられないです。どうしたらいいですかね?

A 回答 (6件)

ブレないと、むしろ成長できませんよ。

あなたは彼女にとって不十分って見せられているんです。見返して彼女より素敵な彼女見つけないと数年後、結婚しましたーって風の便りに聞いてますます落ち込むだけ。忘れて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレないとせいちょうできないですよね。本当にそれはつらすぎます。かなしくてやばいですね。
早急にわすれた方がいいですね、

お礼日時:2017/04/08 13:44

告白して振られなさい〜!!!!!!!本気で忘れたいのなら、振られるのが一番!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今20歳ですが中学生から毎年告ってましたが諦めきれずそして、つい最近彼氏ができて終わったと思いました。笑笑

お礼日時:2017/04/08 13:39

ところが、あなたに好きな子できちゃうと3日と経たずに気にならなくなるんです。

新年度に期待ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今20歳ですが、その子は小学校から好きで今までブレたことなくてそんなことあるんですかね。

お礼日時:2017/04/08 13:17

すぐ、忘れるぐらいなら好きになったりしません。


心配しなくても時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。何年もかかりますね。

お礼日時:2017/04/08 13:09

自分の思いを早く告白しないので 残酷ですが後悔するしか無い、忘れられないのなら 気持ちを伝えてみては?いかがでしょうか?彼が いて

も 都合の良い男友達として 付き合ってくれるかもしれないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや小学生から遊んでて中学生きら毎年告白てましたが、ダメで彼氏いてもいなくても都合のいい友達でしたよ。なんかーかなしいです。

お礼日時:2017/04/08 13:10

夢で逢っているうちに忘れられますよ


その間せめて夢でお楽しみください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや楽しむどころか辛くてたいへんです。

お礼日時:2017/04/08 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!