プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

廊下を歩いていると、向こうからだれかがやってくる。来てほしくない人だ。
それはどんな人ですか。人でしたか。

逆に、廊下ですれ違いたい人はいますか、いましたか。

A 回答 (7件)

来てほしくない人


・ガラが悪い
・集団
来て欲しい人
・香水ではなく柔軟剤の匂いがする人
・あいさつしてくれる人
・自分の好きな人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せっけんの匂いにひかれる男の一コマがある、某劇画を思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 18:56

ジェイソンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 18:49

職場にCさんという人がいまして、すれ違う時ほぼ毎回リアクションに困ることをしたり言ったりして面倒くさいです。


すれ違いたい人ってのはいないですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、たまにそいうかたはいそうですね。スレッドが違うスレ違いという人も。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/09 11:24

★廊下ですれ違いたい人 ↓ 大島優子



ひざカックン、してもらいたいです。

★来てほしくない人 ↓ ばあちゃん乙
「廊下の向こうから来てほしくない人は」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「ひゃっきんまんさん、介護して!」ばあちゃん乙より

お礼日時:2017/04/08 19:12

好きだった日本史の先生とは廊下ですれ違いたかったです。


可愛い仔犬や仔猫を抱いた人とすれ違いたいです。
「かわいいですね!」と声をかけて抱っこさせてもらう。
松坂桃李くんが来てくれても嬉しい。
やってきて欲しくない人・・・・・・誰かな?
小学校の時はT君が嫌だったけど、
今は別にいいです。誰とすれ違っても平気。
たとえムカつく人でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、今なら頭に入りそうなのですが、昔は苦手だった日本史の先生と階段ですれ違いそうになり、思わず逃げてしまったことがあります。寺の宮司まで務めるダンディな先生ではあったのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 19:07

来て欲しくない人


イジメっ子

欲しい人
玄人さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ですか。どこに行けば?なんて。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 18:57

嫌な人



悪口言う人
臭い人

来て欲しい人

素敵な人
アイドル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっくんが来るといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!