プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン、ツケメン、僕、超絶イケメンです。

僕はア〇〇・ドロンにそっくりです。
皆さんが嫉妬するから名前はちょっと隠しておきましたよ。テヘッ



そんな超絶イケメンの僕から質問です。

皆さんが超絶イケメンだと思う俳優はいますか?

まあ僕程ではないことは分かってますがね。テヘッ

A 回答 (5件)

アラン・ドロン。

ほぼ死語25。氏と較べるという事は、質問者も80越えか?

巣鴨の駅前で質問した方がいいでしょう。おばあちゃんには間違いなくもてる。
    • good
    • 1

既に80歳を越える、じいちゃんを持ち出されても


それ誰?
なのだが・・・・
    • good
    • 0

松坂桃李

    • good
    • 0

横山アラン・ドロン?

    • good
    • 0

アランドロンよりスティーブンセガールのが超絶カッコ良い^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!