プロが教えるわが家の防犯対策術!

研修で一緒になった同期が気になります。研修の最終日に、グループワークがあったのですが、彼と同じ班で、そこで初めて話しました。
正直、1日しか接点はなかったのですが、気になってしまいます(>_<)
彼とは、同じ支社に配属ですが、彼は建築で私は事務です。
また、部署ごとに階が違うため、なかなか会うことはできないと思っています。

友達みたいな感じでいいので、もっと仲良くなりたいです。
そのためには、まず何から始めればいいのか、みなさんアドバイスを下さい(>_<)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同期会をやってみては??

    • good
    • 0

朝や夕方の出勤時間、退社時間を合わせて、まずは挨拶からですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!