人気雑誌が読み放題♪

猟奇的殺人を犯した人達はなぜニュースとかで中学の卒アル写真の画像を流されてるんですか?なにか関係があるんですか?

A 回答 (5件)

殺人者の、生い立ちや、幼い頃の言動や、写真など、動機を、解明するのに、重要な、手掛かりに、成ります。

状況証拠を集め、犯罪を立証せねば成りません。
その為、過去の映像ゃ、証言、写真、生い立ちなどの、分析が、必要です。
    • 0

関係者からは最近の写真を貸し出してくれないから

• 0

あれって、金もらえるのかね。

• 0

最近の顔写真が入手できなかったから

• 2

写真が貰えやすいからです。

同じ学年に100人いたらもらうチャンスが増えます。
    • 1