プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焦ってます。
20歳の男です。
悩んでいるのは仮性包茎だということです。
通常は皮は被っていて(剥くこともできます)6cm程で勃起すればほぼ剥けて12cm.13cmぐらいです。寝る前やトイレの時など剥くようにしているのですがすぐに戻ってしまいます。年齢的に通常も剥けている状態にするのは難しいですか?
また、小さいんじゃないかと悩んでいます。

A 回答 (5件)

寝る前やトイレの時だけじゃなくて、毎日いつでも剥く習慣を続けましょう

そうすれば剥けっぱなしになるし、チンコも大きくなりますよ

二十歳なんて、まだまだ若いよ、これから続ければいいんだし
    • 0

カリバウアーとか剥き癖をつける矯正グッズを試してみてはどうでしょう。

普段から付けたままが理想だと思いますが、外れる可能性もあると思うので
就寝時につけるとかすれば毎日数時間は皮を剥いたままの状態を維持できると
思うので効果はありそうです。
    • 0

日本・世界で見ても70%の人が包茎であり、その内80%の人が仮性包茎であると言われています。

• 0

日本人の、殆どの人が、仮性包茎です。

実は、私も、仮性包茎ですが、2児に恵まれ、問題は、有りません。
12〜13cm有れば、全く、問題無く、充分に、女性を満足させられ、立派なものです。
焦る必要は、有りません。
    • 0

排尿に支障をきたしているなら泌尿器科の受診をお勧めしますが、そうでもないようですね。

日本人男性のほとんどが仮性だという話を聞いたことがありますのでそんなに気にすることはないと思います。
    • 0