プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメレオン俳優や女優と聞いたら、誰を思いますか?
理由も教えて下さい。

私は、山田孝之さんだと思います。
オタク役やアホな勇者役、ヤンキー役など、いろんな役ができるからです。

「カメレオン俳優や女優と聞いたら、誰を思い」の質問画像

A 回答 (6件)

三上博史さん。

    • good
    • 0

夏帆さん

    • good
    • 0

だと思います。




ジョージアのCMで 土方からサラリーマンまで行けます。

ヤクザ系なら だいたい ナンバーツー役ばっかり。

ただ 背が低い。

DEENあたりも よいかも。
    • good
    • 1

全盛期のロバート•デ•ニーロ

    • good
    • 1

渡辺謙もシリアスな部分とこめでぃを使い分ける 凄くどちらも馴染む役者さんです





 ジムキャリーは”カメレオン”でいうと ダントツの印象ですね
    • good
    • 0

江口洋介さん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!