プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒で潰れてたとはいえ、2度もセックスした9個下の女に彼女になる希望はありますか?
その相手が初めての相手でしたが、そのことを本人は知りません。

A 回答 (7件)

誰にも未来のことはわかりません。

希望があるかどうかじゃなくて、あなたが希望を持つかどうかだと思います。

書いてあることだけで判断すると難しそうだけど、あなたと一緒にお酒を飲む時点であなたに気がある可能性だってあるのです。
彼女になるために今後あなたが何をするかが重要だと思いますよ。

諦めるのは、いろいろ試してからでも遅くないです。
    • 0

ないことはないけど、相手がどう考えるかでしょうね。

ただのセフレと思うか、それとも彼女と思ってくれるのか。
酒を飲まずにあなたからアタックするしかないでしょう。
    • 0

9個下かぁ…。

その彼氏と,普通の会話を楽しむことはできますか? 話が合わないということはありませんか?
年齢差があると,そういう些細と思われる点で疲れちゃうことがあるので(それは年齢差がなくても同じかな),彼にそう感じさせない会話ができるようになるといいと思います。

初めての相手だということを伝えるのは,付き合ってからにしたほうがいいように思います。それが重いと感じられてしまうと,気持ちが離れてしまいかねません。僕だったら,甘えた感じでこそっと伝えられるとうれしかったりしますね(え,そんなこと聞いてない? 失礼しました)。

一緒にいると和むという気持ちを彼に抱かせると良いように思います。
    • 0

無し

すぐに体を許すような女を恋人にはしませんから
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そう思われても仕方ないですよね

そういう子は飲めば誰にでも股を広げますけど、それでも良いのですか?

• 0
この回答へのお礼

そういう子というのが、私のことなんです。
文章わかりづらくてすみません、私が女の方です。
誰にでも股を開く気は一切ないです。その人だから許した、なんて言っても誰も信じませんよね、、笑

彼氏でも無いのにすぐやらせる女性は彼女にはなれないですよ。

• 0
この回答へのお礼

でも初めてだったんです、2回目の時はもうすでに相手に惹かれてたのでお酒入りながらもヤることを自分の意思で許してました。

0ではないですけど、そんなのでいいんですか?情けなくなりませんか?

もう少しご自身を大切にされた方が私はいいと思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

どの辺が情けないですかね、、、?
確かに自分でも虚しさを感じることはありますが、会いた時にその虚しさが全て消え去るので、このままでもいいのかなって、、
自分を大切にとよく言われますが、どうすることが自分を大切にすることになるのかわからないのです。