アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルいい
清楚
女子アナみたい
色がすごく白い
えくぼが出る
肌綺麗髪も綺麗
純粋で無邪気
声が可愛い

こんな女の子いたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

いいんでないかい!

    • good
    • 0

色白肌とスタイルの良さを外したら…テレ朝の「竹内由恵」(^_-)-☆



慶応大学法学部卒で30歳とは思えない可愛いらしさ。。。
    • good
    • 1

うちの高校にも肌がしろすぎる子がいますが、あまり白すぎても、、

    • good
    • 0

女子アナとエクボは要らない


あと色白過ぎるのもなぁ

スタイルってプロポーションが良いってことかな?
ストッキングが似合う女が良い。
    • good
    • 0

モテモテでしょうね。


羨ましいなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!